◆ 暗くなった朝 3・20地下鉄サリン事件 中澤昭


◆ 暗くなった朝 3・20地下鉄サリン事件 中澤昭
◆ 暗くなった朝 3・20地下鉄サリン事件 中澤昭
◆ 暗くなった朝 3・20地下鉄サリン事件 中澤昭を今すぐゲット!


商品詳細

近代消防社、中澤昭/著、「暗くなった朝 3・20地下鉄サリン事件」、平成17年1刷、定価1800円です。

平成七年三月二〇日(月)八時過ぎ、死者一一人、負傷者五五〇〇人を出した「地下鉄サリン事件」は、東京消防庁が初めて、無差別大量殺戮の卑劣なテロ攻撃と真っ向から対決した事件であった。「晴れた日なのに、暗い朝だった」サリン被害を受けて負傷した救急隊員は、皆が口をそろえた。「戦友」が語る!修羅場と化したあの日…あの時…。

ISBN4-421-00718-8

本の状態は並~並下です。カバーに端のヨレ・傷み。帯に少し日焼け。


発送詳細

送料は ゆうメール で 350円 、クロネコメール便は 規格外です。

普通郵便、ゆうパックにも対応可能です。

輸送中の事故に関して当方では補償できません。
荷物紛失の調査や補償申請へのご協力はさせていただきます。


支払詳細

ご入金はジャパンネット銀行、楽天銀行、新生銀行、りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、Yahoo!かんたん決済のいずれでもOKです。

コメント

取引方法のご案内は落札していただいた翌朝お昼までにお送りしております。

基本的に土日祝は発送や入金確認をお休みさせていただいております。

「その他のオークション」も是非ご覧ください。

なお、「自己紹介欄」もご入札前に御確認ください。

◆ 暗くなった朝 3・20地下鉄サリン事件 中澤昭を詳しく見る!

地下鉄サリン事件

[Society] 地下鉄サリン事件 (当時News映像)



午前8時頃、現在の東京メトロの丸ノ内線、日比谷線、千代田線で同時多発テロ事件が発生した。戦後最大級の無差別殺人行為である。正式名称は地下鉄駅構内毒物使用多数事件。・・・続きはこちら⇒[Society] 地下鉄サリン事件 (当時News映像)

一昨日の(2015,3,20)地下鉄サリン事件の番組の前半し
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
一昨日の(2015,3,20)地下鉄サリン事件の番組の前半しか録画できてなくて、後半がとても気になりました。 持ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
人間なんて所詮骨と肉の塊皆さんそう思いません?よく人が死んだ
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
人間なんて所詮骨と肉の塊皆さんそう思いません?よく人が死んだら天国か地獄に行くって言うけどそんな所は無くて人間は物体なんです。人が死んでその体を燃やしたら、肉つまり皮膚や臓器が摂氏 何度と言う炎で溶けて行く土だと何日かして徐々に骨になるでも人は輪廻転生していく命は尊い人を殺すのは素早いでも人を助けるのは難しい時間との戦い一瞬一秒で決まってしまう最近何かと悲惨な事故事件が多い例えばイスラム国とか昔の話だとオウム真理教が起こした地下鉄サリン事件もう一回言うけど人の命は尊いんだだから人を思いやる気持ち心が大事それでは 以上
オウムの一連のテロ事件で質問なのです。地下鉄サリン事件は警察
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|法律相談]
オウムの一連のテロ事件で質問なのです。地下鉄サリン事件は警察の強制捜査を阻止するために実行したとNHKの番組を見ましたが、なぜオウムは事前に強制捜査を知っていたのですか…?

▲ページトップに戻る