嵐・二宮和也 は「殺せんせー」! 暗殺教室実写版の「声」



誰でも楽して日給3万円稼げる方法を知りたいですか?
詳しくはこちら⇒http://1mail3man.com/tl/HouseRich_001

嵐・二宮和也

実写映画「暗殺教室」殺せんせー声優だった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気アイドルグループ『嵐』の二宮和也(31)が

21日より公開となった映画

『暗殺教室』
(監督:羽住英一郎/配給:東宝)

の“殺(ころ)せんせー”の声を当てていたことが

同日、公式サイトを通じて発表された。

本作は漫画家・松井優征氏が

『週刊少年ジャンプ』に連載している

人気コミックを実写映画化したもの。

1年後に地球の破壊を予告するタコ型の超生物、

殺せんせーが、

なぜか名門進学校「椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学校」の

落ちこぼれクラス3年E組の担任教師を

自ら希望して就任。

卒業までにこの殺せんせーを

暗殺することが目的となり、

落ちこぼれの3年E組メンバーらが

さまざまなことを学びながら

成長していくというもの。

『海猿』シリーズで知られる

羽住監督がメガホンをとり

『Hey! Say! JUMP』の山田涼介(21)が

潮田渚役で本作で

映画初主演を務めることでも話題となっている。

これまで同作の殺せんせーの声は

誰なのか明かされていなかったが、

同作ホームページでは、

「殺せんせーの声を演じていたのは・・・

二宮和也さん本作に出演している

山田さんをはじめ、キャストの皆さんには

公開初日まで

二宮さんが声優を演じていたことは

知らされておりませんでした!」

と、サプライズだったことが

明かされている。・・・続きはこちら⇒嵐・二宮和也 は「殺せんせー」! 暗殺教室実写版の「声」

映画暗殺教室の中に出てくる殺せんせーの声が嵐のニノだと初日挨
[エンターテインメントと趣味|映画]
映画暗殺教室の中に出てくる殺せんせーの声が嵐のニノだと初日挨拶でわかりましたが、嵐ファンの皆さんはニノは声優をやっていたとなったら見に行きますか? 私は友達にこう言われて誘われたのですが、暗殺教室の公開日に1日前にストロボ・エッジを見に行っていたので悩んでいます。 なので、嵐ファンの方は見に行くのか知りたいです。 回答よろしくお願いします。
映画「暗殺教室」殺せんせーの声は二宮和也!さんだそうですが、
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|声優]
映画「暗殺教室」殺せんせーの声は二宮和也!さんだそうですが、何故?アニメと同じ声優さんじゃなかったのでしょうか? 寄生獣もそうですが、実写映画になったら声を変えるのは止めて欲しいですよね?
昨日のVS嵐の番組で、二宮君は暗殺教室チームに入ったりしてい
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
昨日のVS嵐の番組で、二宮君は暗殺教室チームに入ったりしていましたか? 殺せんせーの声優の話題は出ていましたか?

▲ページトップに戻る