絵葉書 麻原彰晃 オウム真理教ラジオ


絵葉書 麻原彰晃 オウム真理教ラジオ
絵葉書 麻原彰晃 オウム真理教ラジオ
絵葉書 麻原彰晃 オウム真理教ラジオの詳細を見る


ハガキ

絵葉書 麻原彰晃 オウム真理教ラジオに関する詳しい情報はこちら!

オウム真理教

オウム総本部 解体始まる



オウム真理教 ~暴かれた王国の軌跡~ 洗脳注意 あの超越神力の続きで、3本立てです。 報道されない真実!阪神淡路大震災時の右翼団体ボラ.

松本サリン事件から20年リークにより河野さん犯人説をうのみにしたマスメディア現在どのように学習したのか宮台真司氏が「荒川強啓デイキャッ.

最高裁、オウム真理教元幹部・早川 紀代秀被告の上告棄却 死刑確定.

音声だけです。リピートさせてお楽しみいただければ幸いです。 音楽素材の無料ダウンロードはこちらから→ チンチロ、チンチロと草むら.・・・続きはこちら⇒オウム総本部 解体始まる

オウム真理教の事件解明ファイルをみて思いました。 警察って役
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題]
オウム真理教の事件解明ファイルをみて思いました。 警察って役立たずじゃないですか? あと一歩で逃した、サリンという未知の物体に対処できなかったなどと 言ってる場合ですか? ほんとに呆れました。 他にもストーカーで被害届をだしてるのに殺害されたとかありますよね。 本当に警察になんかならなくてよかった
私は身内に創価の人が居ます。 そして私もその人に勧められて創
[マナー、冠婚葬祭|宗教]
私は身内に創価の人が居ます。 そして私もその人に勧められて創価に名前を連ねています。 私は無神論者では無いです。 この世界にはたしかに神と呼ばれるものがいて、それが世界を形作った と思っています。 しかし、宗教には懐疑的です。 この前、身内に創価の人が居たと友人にバレた途端友人は距離を置きました。 先生やテレビでも創価のことはそんなによく言われません。 そしてこの前に見たオウム真理教の特集番組や、キリスト教の方からきいた宗教観、ほかの宗教の方の体験談などを聞いて、創価の座談会とそんなに変わらない気がしました。 とはいえ、創価の先生第一主義は少し不気味なんですけどね。 宗教とは、人々の心の拠り所であり、それを意訳して、悪用した時点でそれは宗教ではなくなると思うのです。 そこで質問です なぜ、創価の芸能人とかは自らが堂々と創価と名乗れないのか なぜ、ネットの方々は創価アレルギーのような反応をするのか なぜ、創価の方々は1にも2にも先生第一主義で本来の南無妙法蓮華経について話をしないのか なぜ、創価の方々は仏教徒の、カテゴリにはまるはずなのに仏教のことについては知らないことが多いのか、です お答え、お待ちしております
オウム真理教【現・アレフ・ひかりの輪】の死刑囚全員の名前を教
[マナー、冠婚葬祭|宗教]
オウム真理教【現・アレフ・ひかりの輪】の死刑囚全員の名前を教えて下さい。

▲ページトップに戻る