★ PHICENシームレス1/ 6 アンジェリーナ・ジョリーカスタム


★ PHICENシームレス1/ 6 アンジェリーナ・ジョリーカスタム
★ PHICENシームレス1/ 6 アンジェリーナ・ジョリーカスタム
★ PHICENシームレス1/ 6 アンジェリーナ・ジョリーカスタムを今すぐゲット!


こんにちは、アクセス有り難うございます。
※自己紹介、商品説明を、必ずお読み頂きご入札をお願いします。

『商品説明』
★PHICEN シームレス素体にアンジェリーナ・ジョリーのヘッドを付け替えました。
★マイフィギュアコレクションの雰囲気に合わないので出品します。
★コンディションは極上です。
★開封後ヘッドを交換し、そのまま箱に入れ保管してました。
★リアルなシームレス素体に驚きました。
★欠品無し。ハンドパーツ、スタンド、説明書あります。
★画像が全てです。
★ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルです 。
★その他不明な点は、必ずご入札前にご質問下さい。

「発送」はこBOON
※新規入札の方で、落札後再三のご連絡をしても、全くお取引をする意思のない『非常にマナーの悪い方』が増えており、大変迷惑をしています。
自己紹介にも記載の通り新規の方、評価の悪い方は入札の削除をさせて頂きます。

★ PHICENシームレス1/ 6 アンジェリーナ・ジョリーカスタムを詳しく見る!

アンジェリーナ・ジョリー

EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー



EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー.

EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー. EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー EXILE・TAKAHIROとアン…

EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー

EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー・・・続きはこちら⇒EXILE・TAKAHIROとアンジェリーナ・ジョリー

何でハリウッドスターやモデルはあんなに高収入なのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]
何でハリウッドスターやモデルはあんなに高収入なのでしょうか?正直、アンジェリーナ・ジョリーやミランダ・カーを綺麗とも美しいとも思ったことがないです。批判する人はスルーして下さいね。
アンジェリーナ・ジョリーが、乳房に続き、卵巣摘出したそうです
[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
アンジェリーナ・ジョリーが、乳房に続き、卵巣摘出したそうですが、 別に、賛成も否定もしません。 ただなんて私が感じてるものを何て表現したら良いかわかりません。 彼女が素晴らしい人間であり、金持ちであり、情報化社会だからこその事象ですよね? 彼女がくずで、貧乏で、未熟社会なら、 長生きしなくていいし、遺伝情報なんて知りえないし、手術しないでしょう。 これは、何て言えばいい? 金持ちの業?金持ち税?運命の皮肉? んなもん自分で考えろと思ったらスルーして下さい。
【アンジェリーナジョリー痩せ過ぎてませんか? 】 明菜と歌
[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
【アンジェリーナジョリー痩せ過ぎてませんか? 】 明菜と歌丸と鶏ガラより心配です。 なのにめっちゃ露出多いのは、骨がカッコいいと思ってるんでしょうけど。 あんな体なのに見せるって変じゃないですか?

▲ページトップに戻る