モンスト『ムラマサ』28日 ※運極のみ 神化付き フル周回


モンスト『ムラマサ』28日 ※運極のみ 神化付き フル周回
モンスト『ムラマサ』28日 ※運極のみ 神化付き フル周回
モンスト『ムラマサ』28日 ※運極のみ 神化付き フル周回の詳しい情報はこちら!

気になる価格は・・・



LINEマルチにてフル周回致します。

フル周回後にドロップした各属性チケットを、終了後に消化したいと思います。

チケットは当方のものを使います。

参加者様のチケットはご自身でお好きなようにお使いください。

ただ、全属性のチケットを保証するものではありません。

ドロップ率は運だと思いますので、闇チケットだけドロップ出来なかった…
って事もあるかも…

なので、チケットのドロップにつきましては一切の保証はありません。
「ムラサメ」のときは全属性のチケットはドロップして神化が出来ています。
参考までに。

※チケット消化について
全属性をドロップして複数枚あっても、闇ムラマサは1体のみと致します。

複数体欲しい。

ラックを上げたい。

などの相談は、終了後のドロップ枚数によってはお受けします。


上記ご理解ある方のみ
ご入札お願いします。




お支払い方法
かんたん決済

銀行振込み(要相談)

モンスト『ムラマサ』28日 ※運極のみ 神化付き フル周回

【モンスト】無課金パーティーで初見ムラマサに挑む



アップロードの時間が長くなってしまい少し遅れましたが早めです!!
今回は、初見ムラマサになんといきなり無課金パーティーで挑戦です!というか、普通に組んだけどあとあと、無課金パーティーだって気づいて無課金パーティーで挑むということにしましたww
_____________________________
このゆうアイルーチャンネルでは、さまざまな動画を出していますので僕のチャンネルからいける再生リストからご視聴ください。
ほかの動画も要チェック!
また、チャンネル登録をするといち早く最新の動画が、確認できますので是非、チャンネル登録をよろしくお願いします

【ゆうアイルーのチャンネル】↓
https://www.youtube.com/user/yuuairuu0626/videos

【ツイッター】↓
https://twitter.com/yuuacp

【この動画の再生リスト】↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjI6fJ4Yag8QhewSqQ0zKWhzoPYPNMUhP・・・続きはこちら⇒【モンスト】無課金パーティーで初見ムラマサに挑む

モンストのムラマサのチケットは出やすいですか?僕は5連敗で勝
[インターネット、PCと家電|スマホゲーム]
モンストのムラマサのチケットは出やすいですか?僕は5連敗で勝てる気配がないので早々と諦めることにしました。適正で固めて配置や敵の攻撃の情報を集めても全くダメだったのでこれ以上はどう しようもないと思い撤退しました。
モンストのムラマサは期間限定なのでしょうか? それともイザ
[インターネット、PCと家電|スマホゲーム]
モンストのムラマサは期間限定なのでしょうか? それともイザナミやクシナダの用に、代わり番こにこれからずっとでるのでしょうか?
デュエルマスターズ デッキ診断してください! 昔デュエマ
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|トレーディングカード]
デュエルマスターズ デッキ診断してください! 昔デュエマしていたんですが、最近またやり始めました。 古いデッキですが何を入れればいいか、何を抜けばいいのか具体的に教えてくれると助かります。 最近のカードでもokです J・ヴァルディビート 一徹のジャスパー×2 腐敗勇気ガレック×2 ピアラ・ハート×1(墳墓よけ ムラマサのコンセント×1(墳墓よけ 衝撃のロウバンレイ×2 クゥリャン×3 腐敗電脳メルニア×3 奇面王機ボーンキラー×1 機動闘竜メタルクロー×2 光線人形ストリウム×3 封魔ハリセンモン×1 威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン×2 砂男×1 デーモン・ハンド×1 闘竜炎霊パイロン×3 惨劇のアイオライト×2 フォーチュン・ボール×3 封魔ヴィネス×2 ジャック・ヴァルディ×4 執拗なる鎧亜の牢獄×1 ちなみに砂男は一枚しか持ってません。 四枚必要でしょうか?

▲ページトップに戻る