希少 ヤクルトスワローズ 土橋勝征 直筆サイン 記念バット 野球


希少 ヤクルトスワローズ 土橋勝征 直筆サイン 記念バット 野球
希少 ヤクルトスワローズ 土橋勝征 直筆サイン 記念バット 野球
希少 ヤクルトスワローズ 土橋勝征 直筆サイン 記念バット 野球の詳細を見る


希少・美中古!!

ヤクルトスワローズの『 土橋勝征 背番号5番 直筆サイン 』の記念バットです。

未使用品で、大切に飾っておりました。

中古扱いになりますので、多少の汚れや擦れなど気になる神経質の方ご遠慮下さいませ。

気に入った方いかがでしょうか? 

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  

【※発送は、ゆうパック・はこBOONの予定です】

◆お店【TWINS MUSCLE】のホームぺージ作りました♪ よかったら覗いて見て下さい!!http://twinsmuscle.com/

★ 住所 〒351-0011 埼玉県朝霞市本町1-14-8 グリーンファースト1F 048-486-9889 

☆【まだまだ出品していない商品たくさんあります、キッズ物から子供・レディース物・おもちゃ・プロテイン♪まであります、お近くに方是非見に来て下さい】☆



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

希少 ヤクルトスワローズ 土橋勝征 直筆サイン 記念バット 野球に関する詳しい情報はこちら!

野球

伊集院光 日曜日の秘密基地 第089回 ワールド野球!?SP



今週は野球だらけの3時間生放送
くりぃむしちゅーもいるよ
日曜日の秘密基地 第090回http://youtu.be/paJhsn_WfJkへ続く・・・続きはこちら⇒伊集院光 日曜日の秘密基地 第089回 ワールド野球!?SP

プロ野球スピリッツ(PS3)は初回購入特典で買うメリットは?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|プレイステーション3]
プロ野球スピリッツ(PS3)は初回購入特典で買うメリットは? 初回購入特典で買うと何か特典があるらしいのですが 初回購入特典で買うのと通常版で買うのとのメリットなど 教えて下さい。 最終的にどちらのほうがお得か教えて下さい。
2014年 プロ野球 チームキャプテンを教えてください。
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
2014年 プロ野球 チームキャプテンを教えてください。
元巨人軍の「清水隆行さん」モデルの軟式バット(85cm)を探
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|野球全般]
元巨人軍の「清水隆行さん」モデルの軟式バット(85cm)を探しています。メーカーはSSKだったか、ミズノだったと記憶しています。中学生の時に愛用していたのですが、盗難にあい紛失しました。 この度、もう一度野球を 始めましたのでぜひ使用したいと思って探しています。ネットオークションなどを使い、探しましたが見つかりません。どうか手に入れる為のヒントのご指南をお願いします。

▲ページトップに戻る