fuji SL1 pro カーボンフレーム xs



fuji SL1 pro カーボンフレーム xs
fuji SL1 pro カーボンフレーム xs


fujiのSL1proになります。シートチューブ長 440mm・トップチューブ長 510mmになります。
詳細ジオメトリは、Fujiホームページを参照下さい。 
http://www.fujibikes.com/archive 
コラムカットはしておりません。当方で2オーナー目です。フレームの走行距離は全部含め3600km程度です。当方身長170cmですがシートチューブが短く感じましたのでサイズ感が違うと思い出品致します。
ステムはITMミレニアム90mm ハンドルはITMsccat、シフターはカンパ、ケンタウル10sパワーシフト、クランクはFSA emergy170mm
チェーンリングアウターのみtime 50t
バーテープは剥がしませんのでワイヤー類もお付けしますがおまけ程度に考えて下さい。シマニョーロで組みましたのでアウターワイヤーはデュラエースです。画像にはペダルも写っておりますが外しますので対象外です。3枚目の写真は仮組時の写真ですので参考にお願いします。1枚目の写真が出品物全部です。格安からの出品と思います。使用していた物なのでキズヨゴレあります。ノークレームノーリターンでお願いします。送料着払いのクロネコヤマト便にて発送致します。よろしくお願い致します。
(2015年 6月 29日 5時 50分 追加)
通常使用に伴う傷、パーツ取り外し跡、シートステーおよびリアエンドのタッチアップ跡有ります。前オーナーの説明によりますとシートステー補修跡は、立てかけて倒してしまった時のものです。当方も50km程度走行しましたが急な登り等でトルクをかけて走っても、特にフレームが軋んだり、異音が発生することもありませんでした。またシートポストはノーブランドカーボンシートポストです。こちらもお付け致しますので参考までにどうぞ。不明な点は質問していただきますようにお願い致します。
(2015年 6月 29日 20時 51分 追加)
クランク長ですが172.5に訂正致します。よろしくお願い致します。

>>詳しい情報はこちら

▲ページトップに戻る