COLNAGO コルナゴ プリマベーラ 2X9速 約8.9kg 美品



COLNAGO コルナゴ プリマベーラ 2X9速 約8.9kg 美品


コルナゴ伝統のジルコデザイン(コルナゴマークのクローバーを模した形)をダウンチューブに使っているアルミフレーム、カーボンフォークのコルナゴ プリマベーラ です。
アルミフレームですが乗り心地も良く遠出も問題ないと思います。
中古で買った時からヘッドチューブからトップチューブにかけての白いラインがクリーム色でしたので色あせなのか元からそういう色なのかは判らないので御了承下さい。
STI、FD、RD、BRがティアグラ(4500)になっています。
FCがティアグラ(4550)のコンパクトクランクになっていますので峠等も楽に、こなせると思います。
ホイールが定番のシマノWHーR500
タイヤがタイオガのトリムラインSFの700x26C(乗り心地よい26ミリでパンクに強いにもかかわらずカタログ重量205gと超軽量です)ですがヒビ等がありますので気になる方は交換してください。
サイズはシートチューブCT約490ミリ
トップチューブCC約520ミリになります。
適応身長はおおよそですが165~175センチ位の方がよろしいかと思います。

>>詳しい情報はこちら

▲ページトップに戻る