FC当選サザンオールスターズ5/23(土)東京ドームペア同行


FC当選サザンオールスターズ5/23(土)東京ドームペア同行
FC当選サザンオールスターズ5/23(土)東京ドームペア同行
FC当選サザンオールスターズ5/23(土)東京ドームペア同行の詳細を見る

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」 東京ドーム5月23日(土) FC当選枠 ペア2枚セット 15:30会場 17:00開演   親にプレゼントしようと思い、申し込んだのですが、都合が悪くなり 急きょ2枚余ってしまいました。 サザンファンの方に お譲りできればと思います。   数量1にて 2枚ペアにての販売です。   座席指定券引換券に関して、サザンのライブチケットは、代表者同行のもと、当日 本チケット引き換えとなりますので、当日待ち合わせをし、同行入場してもらえればと思います。   あくまで抽選での席となりますので、座席位置のクレーム等は受け付けられません。   当日の待ち合わせの為、落札後 携帯の番号を交換する事もあります。 当日待ち合わせは15:00~16:00の間になると思います。 支払いは三菱東京UFJ銀行へ前払いのみとさせていただきます。     当方30代夫婦で参加予定です。   当日楽しんでいただける方 お待ちしております。              

FC当選サザンオールスターズ5/23(土)東京ドームペア同行

セガ東京ドームシティにはプリクラはありますか?? また、広さ
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人]
セガ東京ドームシティにはプリクラはありますか?? また、広さはどのくらいですか?
カープ戦!!! プロ野球のチケットを譲ります。5月14日(木
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
カープ戦!!! プロ野球のチケットを譲ります。5月14日(木)18時~、巨人VS広島@東京ドームを一緒に観戦して下さる方を募っています!! 知恵袋なのに、質問ではない内容です、失礼致します。 友人が急な出張で行けなくなり、チケット1枚、余ってしまいました。 友人と二人で観戦する予定でした。 このままでは、チケットがもったいないですし、一人でも多くのカープファンに球場に足を運んで頂きたいので、このチケットを利用して下さる人を募っています。 座席は レフト側49通路、11ゲート、F03ブロック、14列、554番 レフト側49通路、11ゲート、F03ブロック、14列、553番 です。隣に私が座ることになります。 私は30歳、男、20年近くカープを愛する普通の会社員です。 実費2524円(=チケット料金2200円+システム手数料216円+店頭発行手数料108円)を負担して下さると有難いですが・・・相談させて頂ければと思います。 このような条件ではありますが、東京ドームでカープを応援したい!!という方、下記アドレスにご一報下さい。 siba1985@gmail.com
昔ACミランにいたレンティーニという選手が、東京ドームの清水
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]
昔ACミランにいたレンティーニという選手が、東京ドームの清水エスパルスとの親善試合で見せたオーバーヘッドが今もなお鮮明に脳裏に焼きついて離れません。 あれから数多のスーパーゴールを 見ましたが、あれほど美しく、衝撃的なゴールはなかった。 が、動画がどうしても見つかりません。 もしどなたかそんな動画をお持ちでしたら是非見せてください! あと、もし覚えてる方がいたら感想聞きたいです。 よろしくお願いします!!

【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた



NEW!! “ねぇ”3人ver☆→ http://www.youtube.com/watch?v=z3j-BueOzFU
Perfume LIVE@TOKYO DOME 「1234567891011」 開演前に2010.11.10発売のニューシングル『ねぇ』のPVのステップを踊ってみました。
あの日 あの場所で 撮っておきたかったので・・ 恥ずかしかったですが、いい記念撮影になりましたw
ヒールがタイルに引っかかって踊りにくく、出来ていない所、間違っている所もありますが、ご容赦ください;;

ライブ 最高でした!TT
オープニング、Perfumeの掟、ラストのポリリズム。。
WOWOW放送が待ち遠しいです!!
ブルーレイが出てほしいです!!!

【mixiコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4460259
限定動画あります*

※画質など改善して再upしました
 前動画にコメントして頂いていた方、申し訳ありません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの方に観て頂けているようで感激です、ありがとうございます!!!
コメントもたくさん頂いていて本当に嬉しいです!!TT
返信コメントをしすぎるととても見難くなったので、少しだけ返信させて頂きました!
ダンサー?プロ?という嬉しいご質問もいくつか頂いていますが、
以前ダンスを習っていただけの一般人です^^・・・続きはこちら⇒【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた

▲ページトップに戻る