6/4(木)東京ドーム 巨人vsオリックス 交流戦ペア 


6/4(木)東京ドーム 巨人vsオリックス 交流戦ペア 
6/4(木)東京ドーム 巨人vsオリックス 交流戦ペア 
6/4(木)東京ドーム 巨人vsオリックス 交流戦ペア の詳細を見る

2015セ、パ交流戦 6月4日(木曜日)東京ドーム巨人vsオリックス戦、指定席D(内野2階席)のペア引換券です。 東京ドームチケット前売所で本券と引き換えて下さい。   午後6時試合開始、開場午後4時、引換開始午後2時 ※引換規定枚数が終了の場合、立ち見入場券となりますので、お早めにお引換下さい。   送料は切手代82円で落札者様ご負担でお願いします。
(2015年 5月 16日 14時 25分 追加)
振込はみずほ銀行又はゆうちょ銀行でお願いします。
普通郵便を予定してます。

6/4(木)東京ドーム 巨人vsオリックス 交流戦ペア に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

今年のプロ野球オールスターを観戦行きたいのですが、外野席のチ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
今年のプロ野球オールスターを観戦行きたいのですが、外野席のチケット買うのは難しいでしょうか?友人四人ほどで行きたいのですが、抽選と先着販売らいしですが、買うのは難しいでしょうか? ちなみに東京ドームの方です。
去年12月に行われた少女時代の東京ドームLIVEでの最後の曲
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
去年12月に行われた少女時代の東京ドームLIVEでの最後の曲、 「ALL MY LOVE IS FOR YOU」の歌詞が最後だけ一部変えて 歌ってましたよね? 歩き出せる 恐れずに (Love for you) 誰よりも愛の意味を力を知ってるから という歌詞をドームLIVEでは、 「愛の意味を→愛の○○を」 「知ってるから→信じてるから」 に変えて歌ってますよね? 「愛の意味を」ではなく、「愛の○○」 この○○の部分は何て歌ってるか判りますか?
阪神ファンです。阪神の優勝シーン東京ドームだったらいいですね
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
阪神ファンです。阪神の優勝シーン東京ドームだったらいいですね!?

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る