GLAY東京ドーム  ファンクラブ先行当選 5月30日 1枚


GLAY東京ドーム  ファンクラブ先行当選 5月30日 1枚
GLAY東京ドーム  ファンクラブ先行当選 5月30日 1枚
GLAY東京ドーム  ファンクラブ先行当選 5月30日 1枚の詳細を見る

画像の物が全てです。商品は手元にありますが、開催日が近いため会場近くでのお手渡しも可能です。
また速達でも対応いたします。
 
質問は随時受け付けておりますが、仕事中の対応はしかねますのでお時間に余裕を持ってお願い致します。
お席は1階席になります。再出品はございませんので、お早めの入札をお願い致します。

GLAY東京ドーム  ファンクラブ先行当選 5月30日 1枚

EXO が今度東京ドームと京セラドームで公演をします 正直
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
EXO が今度東京ドームと京セラドームで公演をします 正直に質問しますが3days全席埋まると思いますか? 海外からのペンも参戦するならもちろん埋まるとは思うのですが なんせEXOペンは若い子が多いので チケット代も高いし全日参戦はやっぱり難しいのかなと… それとそのEXOコンまでに、イルデはすると思いますか? なんとなく思っているのですが、イルデもしてないKぽアイドルがそんなに簡単にドーム公演 しかも3daysなんて… EXOが嫌いなわけではありませんし 本当に素敵なグループだと思います しかし事務所の先輩があんなに苦労して やっとのことで成し遂げたことなのにって思うのです しかも、前回のライブのMCも大体は韓国語だったわけだし それに比べ、事務所の先輩はもちろん バンタンやガッセも会場は小さいながらも前回のライブMCは全部日本語でやっていたので すこし心配というかなんというか… 前にEXOペンじゃないKぽペンの子が言っていました いくらイルデしてないからって東京ドームに行ってまで韓国語でヘラヘラMCしてたら 醒めるって… なんとなく少しだけだけどわかるような気がしちゃうんです。 やってほしくないとかアンチなわけではないです 事務所の先輩方のペンさんや他のグループのペンさんのの意見も聞きたいです 気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです
今度西武を応援しにドームに行くのですが、東京ドームのレフト外
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
今度西武を応援しにドームに行くのですが、東京ドームのレフト外野指定席でビジターチームを応援しても大丈夫ですよね?? ビジターチームを応援したくてチケットを買おうと思ったのですが、ビジター応援席で通路側 の席が無くて、レフト外野指定席の通路側のビジター寄りの席を取りました。レフト外野指定席はホームビジター混合と聞いたのですが、立って応援するのも大丈夫ですか?? 一応すぐ隣はビジター応援席です。 席はレフト側50通路F04ブロック9列561番です。
X JAPANの東京ドーム公演の年を全て教えてください。
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
X JAPANの東京ドーム公演の年を全て教えてください。

東京ドームコンサート決定! / AKB48[公式]



2012年3月23日(金)、さいたまスーパーアリーナコンサート内にて、
「東京ドームコンサート」の発表をさせていただきました!・・・続きはこちら⇒東京ドームコンサート決定! / AKB48[公式]

▲ページトップに戻る