サザン5/24(日)東京ドームFC枠ペア アリーナ以外は一部返金


サザン5/24(日)東京ドームFC枠ペア アリーナ以外は一部返金
サザン5/24(日)東京ドームFC枠ペア アリーナ以外は一部返金
サザン5/24(日)東京ドームFC枠ペア アリーナ以外は一部返金を今すぐゲット!

サザン5/24(日)東京ドームFC枠ペア アリーナ以外一部返金保証
公演名:WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」
公演日:2015年5月24日(日)
会場:東京ドーム
座席:当日まで不明
枚数:2枚
(数量1で、2枚分の出品になります)
ファンクラブにて当選の2枚セットです。
アリーナ席である可能性は高いですが、
もしスタンド席でしたら、たとえ幾らでご落札頂いていたとしても、
定価を超える金額でご落札頂いた場合、当日差額を返金させて頂きます。
座席表は公表されてませんが、別の東京ドーム公演の画像を載せています。この座席表の青い部分がアリーナとなるはずです。
一緒に行く予定の友人夫婦が都合が悪くなり急遽出品致しました。
当日は現地お待ち合わせの上に同伴でのご入場となります。
(チケットは当日待ち合わせ時にお渡し致します)
私の身分証明書で私どもとの並び席で鑑賞となります。
同伴入場となり私が身分証明書を持参致しますので約束のお時間に
来て頂きましたら必ず入場出来ますのでご安心下さい。
(※単独でのご入場は出来ません)
・待ち合わせ:携帯電話番号を交換の上、現地にて、17-18時の間で待ち合わせとさせてください。。

サザン5/24(日)東京ドームFC枠ペア アリーナ以外は一部返金を詳しく見る!

東京ドーム

東京ドーム、20ゲートライト側 5列 600番台 はどの辺り
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドーム、20ゲートライト側 5列 600番台 はどの辺りですか? ぜひとも、教えて下さいませ<(_ _*)>
ローソンの先行予約とアミュモバ、どちらの方が良席だと思います
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ローソンの先行予約とアミュモバ、どちらの方が良席だと思いますか? サザンの東京ドームコンサートですが、 発券できるのがチケット引換券で、当日まで席が判りません。 抽選でハジから申し込んだ結果、 ローソン先行で2枚、アミュモバで2枚当選したのですが、 2枚は知人に譲ります。 どちらの方が、いい席の可能性が高いと思いますか? (過去eプラスでは、必ず後方だったので、チケット会社によって傾向などあるのかと思いまして…)
WWEのレッスルマニアが今後アメリカ以外で開催する可能性はあ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロレス]
WWEのレッスルマニアが今後アメリカ以外で開催する可能性はありますか? 何かの記事で読んだのですが、レッスルマニアを開催するべきスタジアムtop10に東京ドームがランクインしていましま

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る