FC先行枠 サザンオールスターズ 東京ドーム 5/23 1枚 同行入場


FC先行枠 サザンオールスターズ 東京ドーム 5/23 1枚 同行入場
FC先行枠 サザンオールスターズ 東京ドーム 5/23 1枚 同行入場
FC先行枠 サザンオールスターズ 東京ドーム 5/23 1枚 同行入場の詳細を見る

サザンオールスターズ  LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」
2015年5月23日(土)18:00開演
東京ドーム
FC 1次先行当選チケット1枚 11ゲート  整理番号 A1XXX 
急に友人が来れなくなったので1枚のみ出品します。
入場は、私も同行します。
以下の条件を納得なさった上での入札をよろしくお願いします。
1. 新規の方は入札をご遠慮ください。
2. 当日、一緒に入場する必要があるので、17時ごろに東京ドームに来られる方で当日現地で連絡を取れる方(携帯電話の番号を交換しても良い方)
3. 座席は当日までわかりませんので、そのことを了承して下さる方。
4. お金は当日手渡しでも構いません。振り込みも可。
開催日が迫っておりますので、落札後のキャンセルは無しでお願いします。 落札後,こちらの連絡を待たずに連絡ください。 名前と携帯電話番号のみの連絡で構いません(名前も特に問いません)。

FC先行枠 サザンオールスターズ 東京ドーム 5/23 1枚 同行入場

ポールマッカートニー2015アウトゼアー東京ドーム4月25日
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ポールマッカートニー2015アウトゼアー東京ドーム4月25日に行かれた人に質問です。開演前に映像と曲が流れてポールが出てくる直前、照明が消える直前に、ジ エンドの歌が流れるはずが25日はなかったような気がします 。どうでしょう?トラブったのですかね? でも2013年の時より声が出てたし、エイト デイズ ウィークから始まるしオール マイ ラビングも聴けてよかったです。
ビジターチームを応援するために東京ドームの巨人主催交流戦のチ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
ビジターチームを応援するために東京ドームの巨人主催交流戦のチケットを取りました。席はレフト外野指定席です。レフト外野指定席では立っての応援は出来ますか?? 席はF04ブロックのビジター側の通路側を取りました。すぐ横はビジター応援席です。外野指定席にもビジター応援席を取り損ねてきたビジターファンは居ると思いますか?? すぐ横がビジター応援席なので、気にする事はないですか?? 立って応援したいのですが、多分外野席なら座ってる人が半数でと立ってる人が少ないと思いますが、ビジター攻撃中は周りや後ろが巨人ファンだったら、座ってて見づらいと思うので、立って応援するのは難しいですかね?? 気にしなくても大丈夫ですか??
EXOのドーム公演の応募が始まりましたが、四枚まで応募可能と
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
EXOのドーム公演の応募が始まりましたが、四枚まで応募可能とありました。東京ドームと京セラの六公演の一公演ずつ一枚で四枚までという意味なのか、それぞれ一公演で四枚までの応募が可能という意味のどちらですか ? 説明下手ですみません(T^T)

安室奈美恵 20周年5大ドームツアー2012 ダイジェスト



Namie Amuro 5 major domes tour 2012 20th anniversary best DIGEST
■LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2014」2015年2月11日発売!!

ステージこそすべて。LIVE STYLEに貫かれた安室奈美恵のLIFE STYLE。
邦楽シーンを代表する最高にヒップなポップ・クイーン、安室奈美恵。彼女の原点である­ダンスチューンをメインに、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得したキャリア­初のバラードベストアルバム『Ballada』からの名曲も織り交ぜ、ベストツアーに­近い選曲で披露された全国ツアー『namie amuro LIVE STYLE 2014』。最新のサウンド、ファンタジックな映像演出や美しいライティングを武器に­歌い踊るその姿は、毎回ハイクオリティーなパフォーマンスを披露し続けている彼女のツ­アーの中でも、過去最強の出来映えだと誰もが絶賛。そんな最新のステージを丸ごと収録­したのが、LIVE DVD『namie amuro LIVE STYLE 2014』だ。さらに豪華盤には、特典映像としてツアー中に日替わりで披露された『B­allada』収録の珠玉のバラード10曲分の映像が収録されており、本編とあわせる­と『Ballada』全曲のライブ映像が完全コンプリート出来る仕組み。2014年度­の安室奈美恵の集大成がここに。

Namie Amuro
LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2014」
2015.2.11 On Sale

■豪華盤:本編+特典
DVD2枚組 (AVBN-99016~7) ¥5,980+tax
Blu-ray (AVXN-99018) ¥6,980+tax

■通常盤:本編
DVD (AVBN-99019) ¥4,800+tax
Blu-ray (AVXN-99020) ¥5,800+tax

先着予約特典:非売品B2ポスター

ご購入はコチラ
http://amzn.to/1CAM9Ux・・・続きはこちら⇒安室奈美恵 20周年5大ドームツアー2012 ダイジェスト

▲ページトップに戻る