12/23(水・祝)■ 嵐 東京ドーム  22ゲート 1階スタンド■2枚


12/23(水・祝)■ 嵐 東京ドーム  22ゲート 1階スタンド■2枚
!!!12/23(水・祝)■ 嵐 東京ドーム  22ゲート 1階スタンド■2枚

12/23(水・祝)■ 嵐 東京ドーム  22ゲート 1階スタンド■2枚

□商品詳細

12/23(水・祝)■ 嵐 東京ドーム  22ゲート 1階スタンド■2枚

2015.12/12 EXILE 東京ドーム ローソンチケッ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
2015.12/12 EXILE 東京ドーム ローソンチケット枠のチケット届いた方いらっしゃいますか?>_<

大みそかの紅白歌合戦にも出演するアニメ「ラブライブ!」の声優
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
大みそかの紅白歌合戦にも出演するアニメ「ラブライブ!」の声優陣による人気ユニット「μ’s(ミューズ)」が来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演をもって“解散”することが分かった。 4日夜に本人たちが東京ドームのファイナルライブについて語る動画がネット上に流出。“ラブライバー”と呼ばれるファンたちに衝撃を与えている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00010000-tospoweb-ent ↑ ↑ 来年解散してしまう「μ’s」を紅白に選んだNHKは人選ミスですか? A これはNHKの失態だ B 解散することを言わずに辞退しなかったμ’sが悪い C 解散はデマだ D 解散するけど紅白に出る権利はある E 解散なんてするわけないし F SKEを落としてμ’sを選んだNMHはバカモノ! あなたはどれですか?

μ’s解散、東京ドームでのライブがファイナルって本当
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|声優]
μ’s解散、東京ドームでのライブがファイナルって本当だと思いますか? 動画も流出してるし、信じてたんですけど、掲示板見ると意外と信じてない人が多かったです。 1.平日開催 2.前後の日に別のイベントが埋まってる←ステージ設営や撤去に1日はかかるから無理 という理由みたいです。 公式の発表を待つのが一番だとは思いますが、どうしても気になります。皆さんはこれはデマだと思いますか? ラブライブ

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る