◇12/31(木) ジャニーズカウントダウン 東京ドーム【FC当選】2枚


◇12/31(木) ジャニーズカウントダウン 東京ドーム【FC当選】2枚!!!!!
◇12/31(木) ジャニーズカウントダウン 東京ドーム【FC当選】2枚
◇12/31(木) ジャニーズカウントダウン 東京ドーム【FC当選】2枚
商品説明・ 公演名 ジャニーズカウントダウン2015 – 2016
・ 会 場 東京ドーム
・ 日 時  12月31日(木) 23:00 開演
・ 座 席 FC当選チケット2連番(女性名義) チケットは12月27日頃の発送です。注意事項・ 入札価格はチケット2枚分です。
・ お支払いは、ヤフーかんたん決済または銀行振込・ゆうちょでお願いします。振込手数料は落札者様ご負担でお願いします。
・ オークション終了後、こちらから取引ナビにメッセージをいれますので、ご覧いただいた後、必要事項を取引ナビより返信して下さい。
・ 落札後6時間以内の返信と12月15日(火)までにお支払が可能な方のみ入札をお願いします。発送詳細・ チケットの送料は500円ご負担願います。(レターパック510)こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

私は有難いことに今年の嵐のライブのジャポニズムに当たりました
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
私は有難いことに今年の嵐のライブのジャポニズムに当たりました! そこで、東京ドームの座席についてなんですけど、40ゲート1塁側1通路2列目っていうのはなかなか遠いでしょうか?(” ) 行けるだけでも嬉しいことなのですが、どれくらいの遠さか気になりました。 もしだいたいどれくらいかわかる方がいましたら回答よろしくおねがいします(ˊ ˋ)

11月にEXOが東京ドームで念願のコンサートを行いましたが、
[エンターテインメントと趣味|音楽|K-POP、アジア]
11月にEXOが東京ドームで念願のコンサートを行いましたが、その時のメンバーのインタビューでカイとシウミンが「以前、 東方神起のコンサートを見ていつか自分たちも東京ドームのステージに立ちたい思うようになった」と答えていました。「練習生のころからの目標でした」とも答えていましたが、EXOメンバーは東方神起のいつのコンサートを観たと言っているのでしょうか?あと、そのコンサートを観たのはEXOメンバー全員だったのか知りたいです。東京ドームで観たのは間違いないと思うのですが…

EXILE ライブ AW 12月の東京ドームに参戦するの
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
EXILE ライブ AW 12月の東京ドームに参戦するのですが、 席が外野レフト 11ゲート 4列 521番台 なのですが、見切れ席と言われておりますが 今回のライブの構成上この見切れ席は と ても見づらい場所にあるのでしょうか? また、トロッコが来た時は近くを通るでしょうか? 一桁列なので前の方だとは思いますが 見えるか見えないか気になって… 今回のライブに参戦した方や 東京ドームについて詳しい方教えて下さい

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る