嵐 12/27 東京ドーム 1階 スタンド 5~15列 1~2枚 


嵐 12/27 東京ドーム 1階 スタンド 5~15列 1~2枚 
嵐 12/27 東京ドーム 1階 スタンド 5~15列 1~2枚 

************************************
 嵐  東京ドーム
 12月27日(日)
 1階 スタンド
 20ゲート 5~15列
 女性名義 連番
************************************
1枚の価格です。
2枚希望の方は数量2にて
入札下さい。
☆支払方法 ゆうちょ銀行のみ
☆発送方法 レターパックプラス
         (510円)
オークション終了後こちらからの連絡を
待たずに1時間以内にお名前・ご住所・
お電話番号のご連絡、落札後2日以内に
お振込できる方でお願い致します。
身分証・会員証の貸し出し、同行入場は
致しません。
ご入場の際のトラブルにつきましては

嵐 12/27 東京ドーム 1階 スタンド 5~15列 1~2枚 

私は有難いことに今年の嵐のライブのジャポニズムに当たりました
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
私は有難いことに今年の嵐のライブのジャポニズムに当たりました! そこで、東京ドームの座席についてなんですけど、40ゲート1塁側1通路2列目っていうのはなかなか遠いでしょうか?(” ) 行けるだけでも嬉しいことなのですが、どれくらいの遠さか気になりました。 もしだいたいどれくらいかわかる方がいましたら回答よろしくおねがいします(ˊ ˋ)

冬休みに友達と東京ドームシティーへ行くのですが、折角東京に行
[地域、旅行、お出かけ|国内|おでかけグルメ]
冬休みに友達と東京ドームシティーへ行くのですが、折角東京に行くので他にも色々見て回りたいという事になりました。 そこで、東京でオススメのスポットと、その周辺の美味しいレストランを教えていただきたいです。 沢山の回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

ラブライブ!のファイナルライブってライブビューイング無いんで
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ラブライブ!のファイナルライブってライブビューイング無いんですか? 私は地方民で、学生なので東京ドームに行くことが出来ません。 なのでライブビューイングにいこうと思いブレードをかったのですが、友達にライビュないんじゃない?と言われてしまいました。 せっかく買ったのに少し残念ですし、μ’sのファイナルライブをリアルタイムで見れないのは悲しいです。

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る