巨人戦☆6/18ロッテ戦まで☆指定席D招待引換券 2枚


巨人戦☆6/18ロッテ戦まで☆指定席D招待引換券 2枚
巨人戦☆6/18ロッテ戦まで☆指定席D招待引換券 2枚
巨人戦☆6/18ロッテ戦まで☆指定席D招待引換券 2枚を最安でゲット!

◆◇巨人戦☆6/18ロッテ戦まで☆指定席D招待引換券 2枚◇◆◆商品説明◆◆東京ドームでの巨人主催公式戦 指定席D招待引換券ペアのチケット出品です。
場所:東京ドーム
※詳細
◆4月2日(日)の中日戦から、6月18日(日)千葉ロッテ戦まで有効です。
 (但し、土曜日ならびに祝日の試合、阪神戦、ユニフォーム配布試合5月16日、5月18日、6月2日)を除く。
■日曜日の試合は特に混雑が予想されます。
予定枚数終了の場合は,立ち見になったり入場できない場合もあります。あらかじめご了承ください。
    
■本券1枚につき、内野指定席D券1枚と引き換えますので,入場券をお受取になりご入場ください。
■引換は試合当日の開場2時間前から東京ドーム総合案内所隣の「チケット前売所」で行います。
価格は2枚の値段です。

■発送方法
■普通郵便82円◆支払方法◆■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.30■」 で作成されました。

巨人戦☆6/18ロッテ戦まで☆指定席D招待引換券 2枚を詳しく見る!

東京ドーム

東京ドーム3days公演を行なった有名なバンドを教えて頂きた
[エンターテインメントと趣味|音楽|バンド]
東京ドーム3days公演を行なった有名なバンドを教えて頂きたいです! 因みに、東京ドーム3days以上連続公演を行なったバンドは居ますか? よろしくお願いします!

Array
90年代の全日本プロレスの金看板は日本武道館大会における三冠
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロレス]
90年代の全日本プロレスの金看板は日本武道館大会における三冠戦でした。 鶴田対天龍、三沢対川田、三沢対小橋。そんな外れのない定番の三冠戦の中にも谷間的な三冠戦があったと思います。 90 年3月6日のジャンボ鶴田対バリーウインダムと98年2月28日の三沢光春対ジョニーエースがそれだったと思います。 鶴田対ウインダムはその後4月13日東京ドーム日米レスリングサミットがあり、 三沢対エースの後には5月1日に全日本プロレス初の東京ドーム大会が控えていました。相手も一巡した隙間に組まれたご褒美的な対戦カードだったと思います。 質問は鶴田対ウインダムと三沢対エース 皆さんはどちらの試合が良かったですか? またダークホース的なウインダムとエースが全盛期に全日本マットでシングル対決していたらどちらが勝っていたと思いますか ?6ね年生まれ、父にブラックジャックマリガン、叔父にディックマードック、従兄弟にマイクロトンド。体格に恵まれてセンスもあった。ムタを破って第81代世界ヘビー級王者になりフレアー、アンダーソン 、ブランチャードのフォーフォースメンで WWE殿堂入りと実績は申し分ありません。 83年全日本の世界最強タッグに23歳で初参戦と若くして頭角を表したウインダム。 一方のジョニーエースは兄にロードウォリアーズのアニマルウォリアーという所はウインダムと同じサラブレッドですがアメリアマットの実績ではウインダムには遠く及ばず。レスラーとしてよりも引退した後のフロントとして名を上げました。三冠戦も全日本参戦10年目の36歳で初挑戦と遅咲きの苦労人でしたが。馬場さんも良く頑張ったねというエースへのご褒美的な三冠挑戦抜擢だったと思います。 97年の最強タッグで両者は対戦していますが、ウォリアーは怪我などでピークを過ぎていて参考にはならない。二人の全盛期が 5年くらいズレている(ウインダム93年、 エース98年)がネックですが。 もし良ければ回答よろしくお願いします。 追記。私が全日本ブランチャード大会で見た唯一の三冠戦が全日本武道館大会最後( 108回目)の橋本対川田でした。チャンピオンに最前列真ん中が残っていて1万五千円で購入。今思うと全日本最後の輝きだったのかなあ… 鶴田対ウインダム、三沢対エース、橋本対川田。どれも隙間的な味わいがあります。

Array
aaaについての質問を2つします。 1.2017年のaaaの
[地域、旅行、お出かけ|国内]
aaaについての質問を2つします。 1.2017年のaaaのアリーナツアーが発表されましたよね。今回は、大阪や東京や名古屋、福岡などがないですが今後ドームツアーかやる予定あると思いますか?大阪・東京・名古屋・福岡がないのはおかしいですよね…? 2.ライブチケットをとる時、二つ同時にとって、両方当たったら片方キャンセルすることはできますか?

Array

リトグリ 東京ドームで『My Best Friend』を歌ってみた



5月11日発売の5thシングル「My Best Friend」ウィークリー5位獲得!
東京ドームで歌ってみました動画第2弾公開!!!

◆5thシングル『My Best Friend』
2016年5月11日リリース
初回生産限定CD+DVD ディスク型スリーブ付き
SRCL-9053~4 1,700円(税込)
http://amzn.to/23csPJl

通常盤 CD only
SRCL-9055 1,300円(税込)
http://amzn.to/1UF1Ape

【CD】
1.My Best Friend(ラウンドワン 本人出演CMソング)
2.Happy Gate(ソニー損保 本人出演CMソング)
3.Never ending dreamer(MBS 春の高校野球「みんなの甲子園」テーマソング)
4.JOY
5.My Best Friend -instrumental- ※初回盤のみ収録

【DVD】
1.小さな恋が、終わった Music Video Making
2.小さな恋が、終わった Music Video

◆東京・大阪野外音楽堂ライブ&全国ライブツアー
・Little Glee Monster presents ガオフェス2016 〜リトグリサマーキャンプ〜
9/3(土)18:00 日比谷野外音楽堂
9/11(日)16:00 大阪城野外音楽堂

・リトグリライブツアー 2016 ~Little Colorful Monster ~
9/10(土)17:00 静岡市清水文化会館マリナート(静岡)
9/17(土)17:00 一宮市民会館(愛知)
9/22(木)16:30 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール(山梨)
9/24(土)16:30 パストラルかぞ 大ホール(埼玉)
9/25(日)16:30 福島県文化センター 大ホール(福島)
10/8(土)17:00 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10/10(月)17:00 長野市芸術館(長野)

★2016/5/11(水) ~ 2016/5/18(水)
ライブチケット「My Best Friend」先行あり!CD封入チラシをチェックしてください!・・・続きはこちら⇒リトグリ 東京ドームで『My Best Friend』を歌ってみた

▲ページトップに戻る