H12ハンドメイド等身大布製3D抱き枕・身長約153cm


H12ハンドメイド等身大布製3D抱き枕・身長約153cm
!!!H12ハンドメイド等身大布製3D抱き枕・身長約153cm
xaygex    
手作り・ハンドメイド・等身大布製3D抱き枕・身長約153cm
 商品詳細 【商品内容】
・ほかにも出品しています。よろしければご覧ください
【ボディ】
・表皮はストレッチ素材を使った滑らかな肌です。
・バストはシリコン入り。
・体重をかけても形状が凹むことはありません。
・着せ替え、観賞用にも最適です。
・女性用の洋服9号またはMサイズを着こなせます。
【ヘッド】
 ・硬質パルプ材・ポリプロピレン繊維にてベースを形成後、耐熱硬化剤(特殊シール材)・綿にて造形の調整を行っております。頭部全体は硬く、造形が崩れることはございません。 まつ毛は数点針を通した、しつけ縫いと同等ですので、簡単にはがす事も出来ます。眉毛は布用耐水性顔料を使って描画致しましたので、色落とす事はない。
 ・頭部は脱着式となっております。差し込むだけの簡単構造ですが、ジョイント部(頭部側)に内部形状保持用クッションシートを採用する事によって、頭部回転時の摩擦の軽減及び、防滑効果により俯く等の下方向に重力が掛かる場合でも状態を保持する事が出来ます。
 ・デザインアイは、光沢紙に印刷をした後、スーパークリアソフトビニールを加熱圧着しております。厚さ約1mmのスーパークリアソフトビニールは自然光・室内灯の反射率も大きく、ドールの表情を豊かに演出します。

【サイズ】
・身長:約153㎝
・体重:約6kg
・肩幅:約36㎝
・バスト:2サイズ選択可能 Aカップ:約72cm Dカップ:約81cm

子猫をギュッと抱き寄せる母猫に心温まります



・・・続きはこちら⇒子猫をギュッと抱き寄せる母猫に心温まります

私は女です。同じ部活で1年以上一緒に居る親しい友人がいます。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
私は女です。同じ部活で1年以上一緒に居る親しい友人がいます。私達は高校生で、夏休みその子の家で一緒にベッドで寝た時に私の顔に自分の顔を近づけたり、腕枕をしたりしました。私は容姿が男性の様なので一緒に歩 くとよく彼氏に間違われます。 それを彼女は否定するでもなく、というより寧ろ、恋人に見えるかな〜、全然嬉しいけどねとかまるで本物の恋人のような対応をします。 彼女の家に行ってベッドで甘えられて以来、彼女に対する感情が友情か恋愛かわかりません。最近のlineで同性婚の話をしたり海で結婚しようとかふざけ合っています。 彼女は前から、私と親しい友人に嫉妬してくれます。それが今では、友情としての嫉妬なのか、恋愛としての嫉妬なのかわかりません。彼女が自分を恋愛対象で見てくれていたら嬉しいです。告白するつもりはないです。 夏休みの2日間彼女の家に泊まります。キスしようね、一緒に寝ようねとか恋人のような会話をしています。それでつい過激な話になり「服、脱がせないでね」と言われたのですが、私は人並みに性欲がありますし、正直最近は彼女を友達と見ることができません。今迄一緒に居て、彼女は本当に自分の身体に自信がなく(細身だが胸が小さい事で悩んでいる)、純粋な子なので性的な行為?を恐れていて、脱がせないでねという言葉が本気だという事位は分かりますし、私自身服を脱がせたい気持ちはありますが本気で脱がせようなんて思ってないですし彼女が嫌なら絶対にしないです。 私達は付き合ってもいないし、それ以前に同性です。だからこそ信頼して全て委ねてほしかったという気持ちがあります。 もし女性が、親しい男性(男性のような親しい女性?)からエッチなことを言われたらどう思いますか?嫌いになったりしますか?仮に、その相手を本当に好きで、キスしたり抱き締めあったりしたことがあるとしても、性的な行為を怖いと思ったりしますか? 彼女のことを疑ったりしているわけではないのですが、キスしたいだけの目的なのかな、、、身体も全て委ねて欲しかったなと、少しショックを受けています。確かに女性にとって身体を他人に見せるという行為は怖いと思いますし、自分が彼女に対して欲張りなんだということも実感しています。まず彼女が自分のことを恋愛対象で見ているなんて決まったことではありません。でも本当に大事にしている人なので、その言葉の本心が知りたいと思い、質問させて頂きました。

来週辺り、彼氏の家に泊まりに行きます。 まだ一ヶ月記念日もな
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
来週辺り、彼氏の家に泊まりに行きます。 まだ一ヶ月記念日もなってなくて 私が18歳で彼が26歳です。 毎日電話をしています 彼とはたまにえっちな話とかしてきて やめてよー!えっち!とか言い合える仲です 遠距離で一ヶ月たってないけど お泊まりをするかんじなので えっちなことはまだしたくありません。 二泊三日するんですが彼は手を出さずに 一緒に寝るだけなんて出来ると 思いますか? よく、そんなのできない、手を出すに決まってると聞くので心配です。 年の差なので少しは我慢してくれると 思うのですが…。 一つの布団しか無いから抱き枕して あげるね、などと言っていじられてますが これはエッチもするよという意味なのでしょうか? 20代後半の性欲は我慢などできますか? 処女だし、初彼氏なので緊張しすぎて 全然寝れません。 彼は早く会いたいし一緒にいたいから 泊まりに来て欲しいと言ったんだよと 前に言った気がするのですが。。。

名探偵コナン192話「命がけの復活 帰ってきた新一」で銃口を
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック]
名探偵コナン192話「命がけの復活 帰ってきた新一」で銃口を向けられた被害者が声をたてたら犯行はバレバレでしたよね。たとえ抱き締めていた辰巳桜子の耳を銃声が聞こえない程度に塞いでいたとしても。

ま、色々無理がありますね。本人は練りに練った?つもりでしょうが、偶然が重なった産物としか思えないですね。 あの話は新一と蘭のことが主題であって、個人的には、事件そのものは大して意味無いです。
初デート中に、頬を触られたり頭を何度も撫でられたり恋人繋ぎで
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
初デート中に、頬を触られたり頭を何度も撫でられたり恋人繋ぎでずっと手を繋いだり抱き締められたり顎を触られたりって普通しますか?まだ付き合っていません(>_<)私は19歳で彼は21歳で す。 車に乗っている時に癒されると言われてずっと手を繋いでいました。帰り際に、凄い楽しかった帰るのが寂しいと言われたんですがお世話?ですか?(>_<) 次に会う約束もしているんですが前よりも返信がそっけないし以前はハートの絵文字を使っていたのですが今はハートの絵文字を使いません。 会う前に、私は付き合っていない人とはやらないし絶対にセフレにはならないと言っていて彼も付き合う前にそんなことするわけない!と言っていました。 会う前は私は好きじゃなかったのですが遊んでから好きになったので、私の気にしすぎかもしれませんが不安です(>_<) 会う前は好きだと言われていたのですがもう今は脈無しですか? 文章がおかしくなってしまいすみません(>_<) 友達にも相談できないので良ければ回答よろしくお願いします。


ふたなりアニメ特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です