【開封品】 タペストリー多数、ファイバータオル、抱き枕カバー


おはようございま……うっ!し、舌かんじゃいました…。

【開封品】 タペストリー多数、ファイバータオル、抱き枕カバー
【開封品】 タペストリー多数、ファイバータオル、抱き枕カバー
全て開封済みで過去に展示していたものです。
タペストリー
魔導巧殻(非常に良い状態)ドラクリオット(良い状態)リトルバスターズ(良い状態)コミケオフィシャル×2(夏verは良い状態、冬verは左下にしわ有り)アイドルマスターズ(全体的にしわ有り)珈琲貴族(下の棒無し)
ファイバータオル
ラブライブ タカラモノズジャケット(ファイバータオルですが展示に使っていたため上下左右に止め具の小さな穴が多数見られます)
抱き枕
魔導巧殻(抱き枕が無かったため使っていませんが保存状態が良いとは言えず色落ち、黒ずみがみられます)ただし、洗濯でかなりの改善が見られると思われます。
こんな商品ですが出品いたします。
入札、落札後はノークレームノーリターンでお願いいたします。

ささやいて☆安眠+催眠音声☆~おかえりなさい!私たちの抱き枕さん♪~



柚木桃香さん 神凪いづみさん の音声作品!公式サンプルです。・・・続きはこちら⇒ささやいて☆安眠+催眠音声☆~おかえりなさい!私たちの抱き枕さん♪~

彼氏と別れるか、このまま付き合って行くかで悩んでいます。 私
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
彼氏と別れるか、このまま付き合って行くかで悩んでいます。 私には知り合って3年、付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいます。 今年の春に大学を卒業し、彼氏は新社会、私は既卒で就職活動を続け先日内定を頂き落ち着いたところです。 落ち着いたところで改めて彼氏のことを考え直しました。 私が悩んでいる点は、 ・GWに会社の同期の一人暮らしの女の家に泊まり、そのまま私とのデートに来た (大喧嘩をしてもう浮気はしないと約束したが、たまに喧嘩をして掘り返すと、あれは浮気じゃなかったと言う) ・週に一度の、ノー残業デーは会う約束だが、必ず15分程度遅れてくる (私は人と約束する時は、待たせたら悪いと思うので、時間が不確定な時は遅めの時間で必ず時間通りか私が早めに着く時間で約束します) ・デート代全て割り勘 (食べる量は彼氏の方が多いのにフェアじゃないと思う。お金が全てじゃないけど愛されてないと思う。せめて6:4だと嬉しい。たまにジュースを買ってくれると、今度奢ってねと催促してくる。) ・俺を頼ってほしいと言うので、相談をしても曖昧な返事しかくれず、自分で答えを見つける力が必要だと言い、メンヘラ・情緒不安定と言ってくる 以上の点が気になり、1カ月ずっと別れるか悩んでいるのですが、会ったら彼氏に流されてしまい別れを切り出せずにいます。そして抱き締めらると安心してしまい、その場の雰囲気にのまれてしまいます。 このまま付き合っていて幸せになれるのか? かといって、別れられるか? どっちもできずに悩んでいます。 このような経験のある方、人生の先輩方もしよろしければご意見お願いします(;_;)!

彼氏の性欲が強すぎて困っています。 お互い大学生です。 彼氏
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
彼氏の性欲が強すぎて困っています。 お互い大学生です。 彼氏の家か、私の家にいると、ほぼ確実に性行為やそれに似たような行為を迫られます。 そういった行為について、嫌悪も興味もないので、誘われれば付き合う程度なんですが、度が過ぎます。簡単に言うと回数が多すぎるような気がするんです。行為は今の彼氏しかいないので、なんとも言えないのですが、普通、一日に6~7回以上するもんですか?それも連続で3回程度、それを一日に2~3回するんです。そのうち面倒臭くなって手や口を使ってすぐに終わらせるのですが、終わってもまた誘われ、終わってもまた誘われと、ちょっと引き気味です。避妊もしっかりしているし、強要もされないので、自分勝手というわけではないのですが、なんだかなぁ。という感じです。 結婚などは考えていません。同じ大学の仲間や悩み相談、就活など、悩みを相談できるパートナーとして見ています。しかし、いい加減そういった行為の回数が多すぎるので、こちらもあまり覚えたくないような感覚やテクニック?も身についてしまい、嫌悪を抱き始めています。別れるべきでしょうか。

ka 深夜の宝くじカテはイベントですか? 私もここ数年 宝く
[エンターテインメントと趣味|懸賞、くじ]
ka 深夜の宝くじカテはイベントですか? 私もここ数年 宝くじカテの荒れを傍観してますが 過去に 「今晩は(*´∀`*) 馬サン達は、 夜はどぉやって 寝てるのですか(・・?) 立ったままですか(・・?) 気になって しまいました(^^; 馬にぎゅ~って してみたいです(*´∀`*) そんな事をしたら、 蹴られそうですが(^^;笑っ」 こういったリクエストが女性よりとある男性ユ―ザ―にあったみたいです 仲むつまじいといった感じでした 何を勘違いしたのか ある荒らしがその女性へ恋心を抱き 恋文をしたためリクエスト するとどうでしょう 全く相手にされず それが面白くなかったのか悪質な荒らしに様変わり 最近だと 「なんであんなやつが当たってボクちんが当たらないんだ!」 「あなたが当たってボクちんが当たらないのはおかしい!」 などと言いがかりをそいつは色んな人にしてるみたいですが まさに負の連鎖 むかしは仲良く絡む人も多かったみたい しかし今となっては誰からも相手にされず お心あたりありますか? 私は所詮は傍観者でありますですますざます

抱き枕を安く買いたいときは、「しまむら」に行くよりもホームセ
[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨]
抱き枕を安く買いたいときは、「しまむら」に行くよりもホームセンターに行った方が良いのかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?


ふたなりアニメ特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です