C89 TBS 抱き枕 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②


本日ご紹介する商品はこちら~~♫

C89 TBS 抱き枕 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②
C89 TBS 抱き枕 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②

[商品状態]
29日のコミケ89で購入した商品です。
特に目立った傷、匂い、汚れはありませんが、あくまで個人の見解です。
細かな機微については対応しかねますのでご了承下さい。
ノークレームノーリターンでお願いします。
発送方法
はこBOON
入金方法
ジャパンネット銀行
三菱東京

C89 TBS 抱き枕 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②

花咲ワークスプリング! 花咲ののか抱き枕カバー



説明・・・続きはこちら⇒花咲ワークスプリング! 花咲ののか抱き枕カバー


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

ノーリード反対!!<質問ではありません> ノーリードの犬2匹
[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]
ノーリード反対!!<質問ではありません> ノーリードの犬2匹にうちの息子が追いかけられました。 2か月くらい前の話ですが、まだ思い出して腹が立ってしまいます。 河川敷で4歳の息子とかけっこをしてたら、ノーリードの小型犬2匹がいきなり走り寄ってきて息子を追いかけまわしました。 4~5周した時点で私が息子を抱き上げたのですが、飼い主はその間平然と見てるだけで、抱き上げて去ろうとした時も作った困り笑いで「すみません」というだけで、犬には優しく「ダメだよ~」と言うだけ。 さながら目に入れても痛くない孫のような扱い。 あとあと冷静に考えると腹が立って仕方がありません。 犬は危険物なのに…! それに飼っていない人間からしたら無用の長物なんです。 小さい子が周りに迷惑をかけてしまうことと違って全然納得がいきません。 だって人間の子は成長したら、人材として役に立つんですから。 そして、マナーのなってない飼い主のせいで、ますます犬が嫌いになりました。 一度河川管理事務所に、犬に追いかけられたことを連絡したものの、取り合う気なし。 看板の禁止事項には書いてあるんですが、無視してノーリードで遊ばせている人は他にもいるので、今一度強く注意を呼び掛けてくれとも言ったのですが。 まあよくいる暇なクレーマーと思われたのでしょうね。 スルーされて、重ねて腹が立ちますね。 犬は嫌いですが、肩身の狭い思いをさせたいというわけではありません。 でも上記のような頭の中お花畑人間には犬を飼わないでほしいのです! 犬は危険物なのです! ノーリードやめてください、本当に。 賛同でも反論でもあればご意見ください。

名字が佐々木で家紋が目結でなく、丸に抱き茗荷です。なぜでしょ
[教養と学問、サイエンス|歴史|日本史]
名字が佐々木で家紋が目結でなく、丸に抱き茗荷です。なぜでしょうか? また昭和初期は既に商人だったと聞いたことがありますが、これらのキーワードから連想されるのは、「近江出身」ですか? 知ってる方いましたら、教えてください。

昔見た怖い話を探しています。 男三人でドライブ中に道に迷い、
[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象|超常現象、オカルト]
昔見た怖い話を探しています。 男三人でドライブ中に道に迷い、行き着いたサービスエリアで不可解な現象に巻き込まれる話です。 内容は断片的ですが要約すると ・そのサービスエリアで女の子三人組と出会う ・何かに追われてその女子達と逃げる ・プレハブに隠れようと提案する女子に不信感を抱きそのまま無理矢理車で逃走 ・最終的にサービスエリアを脱出したはいいがその女子達の姿がいつの間にか消えている といった感じの内容でした。また読みたくなったので探していますが有名ではないのかヒットしません。知っている方がいれば宜しくお願い致します

今年もAKB48がまた性懲りもなく日本レコード大賞候補になっ
[エンターテインメントと趣味|芸能人|ミュージシャン]
今年もAKB48がまた性懲りもなく日本レコード大賞候補になってますが、AKB48にふさわしいのは日本レコード大賞じゃなく、日本製賞品抱き合わせ商法大賞じゃね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です