ストライクウィッチーズ2 サーニャのクッション 未開封


ストライクウィッチーズ2 サーニャのクッション 未開封
ストライクウィッチーズ2 サーニャのクッション 未開封





・・・続きはこちら⇒

生後8日の息子がいます。 授乳の際、なかなか深くくわえてくれ
[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]
生後8日の息子がいます。 授乳の際、なかなか深くくわえてくれません。 乳首だけパクっとくわえ、軽くちゅっちゅするだけです。15分くらい格闘してミルクや搾乳した母乳に切り替えていますが 、こちらもあまり量を飲んでくれないです。横抱きはもちろん縦抱き、フットボール抱きを毎回全部やっています。 一回で多くて50、少ないと10しか飲みません。寝てしまうと全然起きなくて飲めず、まともに飲めてるのは一日に3~4回です。起こす方法はいろいろやりました。あしの裏をくすぐる、背中をこする、部屋の温度を変えてみる、水で濡らしたガーゼで顔をふく、体勢を変えてみる、とネットでみた情報で試してますがほとんど効果なしです。 入院してたときも飲みが悪くておっぱいとミルクで1時間半かかることもありました。 助産師さんに飲ませてもらうこともありました。 飲まないと言うと助産師さんが預かってくれて、飲んだよ~と言って帰ってきてました。 病院で教わったやり方も、ネットでみたやり方も全部やりました。友人に聞いても、同じ事をいっています。 来週の水曜日に一度病院で赤ちゃんの体重を測ってくれることになっています。 お子さんが似たような感じでちゃんと大きくなったよ~って方いたら体験談教えてください。

抱き締め合うだけの友達が欲しいです。それはなかなか難しいです
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|ご近所の悩み]
抱き締め合うだけの友達が欲しいです。それはなかなか難しいですか?

おはようございます。 ランニングできないでほんの少し ふくよ
[その他|アダルト]
おはようございます。 ランニングできないでほんの少し ふくよかになられたそよかさんの 抱きごごちは?

先週土曜日に積雪し、すっかり溶けた火曜日に外出したんですが・
[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
先週土曜日に積雪し、すっかり溶けた火曜日に外出したんですが・・ 二か月の娘を抱っこし駐車場を足早に歩いていたところ思いがけず、雪の残りであった氷を踏んでしまい、転倒してしまいました 。 ただこけるより予想できないもので、叫んだ時には娘はうつ伏せで着地していました、 慌てたまま抱きあげると娘は、少し泣いて泣き止みました。 状況が何が何かわからず、錯乱して娘のおでこを見ると少し赤くなっていてこれは絶対に頭打ったと焦って、小児科に電話するもうちでは見れない、専門へ行けと言われ 整形外科へ行くも、外傷はない。今後も様子を見なさい。おかしい時は病院へと言われ、 一生安心できないんだと落ち込んでいます、 ふと娘のおでこを見ると、昨日も今日もおでこは赤くも、青くもなっていません。 もしかして、手をついて着地したのか、お腹で着地して頭を打たなかったのかもと思い始めました。 頭を打って外傷がないことってありますか?? また、子どもさんのこのような経験ある方教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です