【中古】超次元ゲイムネプテューヌノワール抱き枕カバー


【中古】超次元ゲイムネプテューヌノワール抱き枕カバー!!!!
【中古】超次元ゲイムネプテューヌノワール抱き枕カバー
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
以前購入して数回使用した物ですが別の抱き枕カバーが凄いお気に入りになってしまい使う予定がないので出品します。
【商品の説明】
商品名 : 超次元ゲイムネプテューヌ ノワール/ブラックハート抱き枕カバー

【商品の状態】
使用状況 :AJ2WAYトリコット素材の中古正規品です。数回使用後、洗濯し、袋に入れ保管してしておいた物です。汚れや黄ばみなど無いとは個人の判断では言いきれないのと素材の関係上毛羽立ちしやすいので顔付近に多少の毛羽立ちがあると思います。その辺神経質な方などは入札ご遠慮ください。あくまで中古使用済品です。他人が使用したの気にならない方や鑑賞用、入門用などにどうぞ。
注意事項 :中古使用済品です。抱き枕カバーは袋に折りたたんで入れ段ボールに入れ発送します。
【その他】
不明点はご質問ください。
(2016年 2月 23日 19時 58分 追加)
こちら前回落札者様の都合によるキャンセル後の再出品となります。同じ様な状況を防ぐ為悪い評価の多い方、評価の少ない方の入札は削除する可能性があります。
本当に落札の意思のある方のみ入札してください。

抱き枕カバー、フィギュア、ドールを売りたい方は必見です!



フィギュアやドールを売りたいけど、外に持って行って売りに行くのが恥ずかしい、めんどくさいという方は必見です!
自宅で梱包できて、査定と送料が無料で売ることができたらどうでしょうか?
しかも高く買い取ってくれるならなおさら良いでしょう!
その条件が揃った高く買い取ってくれるのは【2次元美少女買取王国】です!
査定も無料なので是非ご利用になってみてください。
詳しくはこちらから⇒ http://hokutoice.desidea.pw/5yjr

検索キーワード一覧
抱き枕 妊婦
抱き枕 かわいい
抱き枕 おすすめ
抱き枕 中身
抱き枕 ぬいぐるみ
抱き枕 効果
抱き枕 うさぎ
抱き枕 amazon
抱き枕 本体
抱き枕 キャラクター
抱き枕 イラスト
抱き枕 英語
抱き枕 おすすめ
抱き枕 くま
抱き枕 結婚
抱き枕 効果
抱き枕 サイズ

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=8OKau6nF5Uo
ぐでたまのプリケツに浣腸してみた!

https://www.youtube.com/watch?v=yQSQilWZrTk
おっぱい抱き枕乳部分

https://www.youtube.com/watch?v=oYFvJPincLE
なでなでするとキャラクターの音声が流れる抱き枕「痛すぽ」・・・続きはこちら⇒抱き枕カバー、フィギュア、ドールを売りたい方は必見です!

年始に第一子が生まれてからの話しなのですが、旦那が仕事から帰
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
年始に第一子が生まれてからの話しなのですが、旦那が仕事から帰ってそのまま赤ちゃんを触ろうとしたり、皮膚炎のステロイド塗り薬を塗った後にそのままの手で触ろうとするので、手を洗ってほし いと言うと、それが原因で旦那が怒ってしまい数日私と口も聞いてくれませんでした。 産後で、妊娠中から体調が悪かったということや、旦那の収入面の事情などもあり、私の実家で一緒に暮らしていました。 うちの両親は、旦那にあまり気を遣わせないようにととても仲良くしてくれ平和に過ごしており、両親にも旦那にも感謝で一杯で幸せでした。 ですが、その私達の喧嘩の際に、旦那は私と口をきいてくれないまま赤ちゃんと遊ぼうとするので、赤ちゃんの扱いに慣れない旦那に、まだ新生児でふにゃふにゃの赤ちゃんと遊ぼうとする事が心配だった為、母にお願いして赤ちゃんのところへ旦那が来たら一緒にいてもらうように頼みました。 それがキッカケで、旦那は私の母にこれからずっと子供の事に口出しされそうで頭にきた、顔も見たくない、もう無理だと言い出し、それまでは私とより仲が良いぐらい母にベッタリだったのですが、態度が180度変わり、それ以降うちの両親の事を避けるようになりました。 私も両親にその旨を伝え、なるべく会わないようにしてもらっています。 旦那の実家は関西で、私の実家は都内から電車で1時間半ぐらいのところにあり、私は働いてる時はずっと実家から都内へ通っていましたし、周りの人もそれが普通でした。 しかし、今まで会社から40分ぐらいの社宅に住んでいた旦那には遠いいのと、今回の私の母との事で、都内へ自分だけ別居したいと言われました。 旦那だけというのは、私が産後まだ体調が辛く、とても子育てと家事の両方を出来る状態ではないので、今は母がずっとサポートしてくれているので、とても助かっている状況です。 旦那は家事は私に任せっきりで、結婚前は私はお休みの度に彼の社宅へ泊まりに行き、掃除洗濯、料理をして家に帰り、また仕事の日々で定期的に月に一回熱を出して倒れていました。 旦那の両親からも、子供の世話だけでも大変なのに、旦那の世話かけて何もしなくてごめんね。と毎回言われます。 旦那の両親は綺麗好きで常識もあり、私はとても好きなのですが、旦那は自分の両親の事も上から目線で見下し、偉そうにしています。 結婚前からわかってはいたことなので、私の責任だと思うのですが、子供が出来る前から 子供が大好きで世話も沢山するよと言っていたものの、まだ子供は一ヶ月なのですが、今となっては機嫌の良い時にだけ抱き上げてあやす、仕事から帰ってきたら、やっと寝かせたところなのに起こそうとする。。。それぐらいしかしません。もちろん家事もしません。ゴミはゴミ箱にというところから教えないといけない状態です。 子供が生まれてから、旦那の方まで手が回らなくなっているので、この先思いやられる気がしてなりません。 旦那は私より年下ですが、20代半ば過ぎなので、私の両親へ対してそんな子供じみた態度しかとれないのもどうかと思います。 たしかに私の両親と旦那は他人なので気を遣わせてしまっているのも重々承知してますが、旦那の収入では実家生活でも生活費が足りてない状況なので、うちの両親は私達の分の食事や外食費も出してくれ、うちの母は毎日旦那を朝5時に起こしご飯を作り、食べさせ、車のエンジンをつけて温めておき、靴を磨き、ワイシャツにアイロンをかけ、洗濯し、夕飯も作って用意してくれていました。 私が妊娠中、具合が悪かった為。 ここまでお世話になっていて、よくそういう態度ができるなぁ、、、と、これから先、子供が落ち着き、実家を離れ、旦那と一緒に暮らすのが不安になっています。 父は先日、旦那の両親がうちへ孫を見に訪れた際に、旦那が一度も顔を出さず、帰りに駅まで旦那が、旦那の両親を車で送って行く時も、うちを出発する時に、見送ろうとした父が行ったら目の前をすごい勢いで走り去って行った後だったりで、父としては気を遣わないで仲良くやっていこうと、避けられるようになってから旦那に言ったりしていたのですが、旦那の態度は一向に変わらず、旦那の両親が来ていてもこれなので、怒りと、私の立場も考えて言うに言えない状況とで、初めて泣きながら自分の部屋に行くのを見ました。 それを見て、とても放っておけなく、父の気持ちが落ち着くまで側にいました。 私をどんな時でも、いつもいつも、とても大事に育ててくれた父を泣かせてしまったこの申し訳ない気持ちと、大切な人を傷つけてしまっていた気持ちは、私の旦那への気持ちを揺らがせました。 とても不安です。 旦那から、さきほど別居の話が出て、ここに書き込ませて頂きました。 父は、自分の土地があるところに家を建ててくれると言ってくれていて結婚したので、私としてはその予定でいたので、両親と旦那の関係もありとても悲しいです。

職場でのトラブルについて。 数ヶ月前から職場の同僚とトラブル
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]
職場でのトラブルについて。 数ヶ月前から職場の同僚とトラブルになってます。 双方、女性で私のほうが入社が一年程早く、彼女への指導立場になってました。 特殊な業界で、彼女は初のことが多かったので教えることも多く、 そうしているうちに食事に行ったり、プライベートのことを話す時間も増え親しくなりました。 そこから1年ほどは平和でしたが、彼女の行動や仕事への取り組みかた、勤怠に疑問を持つことが 多くなり、適度に距離を置くようになりました。 ただ、挨拶や今まで通りの雑談はしておりました。 しかし、彼女の働き方を上司が疑問を抱き、調査の結果、3月末で解雇が決まったようです。 そこからが問題ですが、彼女が私のことを解雇決定前からかなり恨んでいたようで、 いろいろなところであることないこと言いふらしていたようです。 ・みんなの前で業務上関係ないことを指摘されて人格否定された(実際は業務上とても重要なこと) ・自分が男性にモテるので嫉妬されて嫌がらせをされている ・私が同僚の既婚男性と不倫関係にある(そのような事実はない) ・自分の仲良しの男性を奪おうとする ・モテる女性に対して私が嫉妬を抱き悪口を言いふらしてる(これは彼女がやっていたこと) ・自分のデスクに仲良しの人が来てると嫉妬して離席する ・自分が電話応対をしていると嫉妬して、周りのひととわざと雑談を始める ・私が四六時中、人の悪口を言っている また、私や私の仲がよい社員にあだ名をつけ楽しんでいるようです。 以上、身に覚えてのないことだらけ、正直怖くなりました。 ほぼ全てを嫉妬や男女関係に結びつけ、それを言いたいためにそれっぽい付加価値をつけ 言いふらしているようでした。 異常な執着心や、妄想に恐怖を覚えています。 3月末で退職なので、あと1ヶ月我慢と言えば我慢するしかないのですが、、とても怖くて怖くて精神的に参ってしまってます。 彼女は注意されたり、指摘されるととても根に持ち今までも他の同僚に対して、この様な誹謗中傷を裏でしてました。 彼女は42歳、私より1周り以上年上で既婚者です。 なので、まさか男女の仲を取り上げられ、嫉妬だ、奪う、なんだとなっていることに驚いております。 解雇も私が原因と思い込んでいるようで、かなり恨まれているみたで、怖くて怖くてたまりません。 やはり一ヶ月間我慢しかないでしょうか、、。 何か身に危険が及びそうでとても怯えております。 長く幼稚な文章失礼いたしました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

恋愛未経験なのに恋愛作品に携わるのが辛いです。自業自得だと分
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
恋愛未経験なのに恋愛作品に携わるのが辛いです。自業自得だと分かっていますが、誰にも相談できないのでここで吐かせてください。 私は女性向けの恋愛作品に携わる仕事をしています。元々ユ ーザーとしてそのジャンルが好きで「作り手になりたい!」という一心で就活し、夢を叶えました。ところが仕事に就いて数年、仕事のある部分が辛く思うようになってきました。 というのも私は20代後半なのに恋愛経験がなく、誰とも付き合ったことがない処女です。更にこれまでの自分を振り替えって誰かを恋愛的な意味で人を好きになったことがありません。見た目はお世辞もあると思いますが、「彼氏がいそう(いた)」とよく言われます。昔は正直に恋愛経験がないことを人に言っていましたが馬鹿にされたことがあるので、それからは嘘をつくようになりました。しかし、やっぱり恋愛経験がないので嘘をつくのも限界があり、その時仲の良かった人に「実は恋愛経験ないんだ」と話すと「嘘だって分かってたけど黙ってた」と言われました。もうそこからは、とことん恋愛話を避ける人生です。 そんな私ですが、仕事では「もっと恋愛で苦しい様子を出して」「片想いが実らない辛さはこんなものじゃない」と、どの口が言ってるんだというような指示を出します。おまけに私が携わっているジャンルはエロ要素もあり(というか売りにしている)ので、「もっとエロく!」という指示を出すこともあります。職場や仕事でお付き合いのある方は私が恋愛未経験の処女だと知らないので何も言われませんが、冷静になると経験がないくせに性の知識ばかりあって痴女だよな…と恥ずかしくなることがあります。また、最近では“大した理由もなく好きになる→両想い発覚→エロ”という流れに嫌悪感を抱き、昔はときめいていたジャンル自体に嫌気が差してきています。 私自身が恋愛をすれば気持ちも変わるかもしれないと思い、恋愛で有名な神社やパワースポットに行ったり、女磨きとダイエットを始めたりしていますが今のところ何の成果もありません。恋愛映画や漫画・小説を観て「恋愛したい!」と思いますが、その熱も朝起きたら冷めてしまいます。それでも疑似体験として、その時々でハマった芸能人との恋愛を想像してみたりもしますが、「相手は私のこと知らないのに非現実的すぎる。時間の無駄」と思って止めてしまいます。また、付き合い自体したことがないのでデートとか何をすればいいか分からなくて想像が出来ません。 平日は会社と家の往復、休日は買い物等で出掛けますが特に何かある訳ではありません。「いつか好きな人ができるよ」「焦る必要なんてない、○○なら大丈夫」と言われ続け、気付けば三十路目前…周囲もまさか私がここまで恋愛できないとは思っていなかったのか最近は同情の眼差しと「多分、大丈夫だよ」という慰めの言葉を投げられるだけです。別ジャンルへの転職も考えていますが、まだ今のジャンルで結果を出していないので早すぎるという思いです。 どうすれば恋愛できるのか、今の気持ちを切り替えることができるのか、また同じような経験をされた方、仕事・恋愛何でもいいのでアドバイスをお願いします。

大きな抱き人形の事で質問お願いします。 約35年前ぐらいに日
[エンターテインメントと趣味|おもちゃ]
大きな抱き人形の事で質問お願いします。 約35年前ぐらいに日本直販?で売られていた約80㎝ぐらいで2歳児のお洋服のお着替えもできるとの事、 紺色のサロペットを着たのは男の子、赤いサロペットを着たのは女の子として売られていました。お値段が一万だったと思います。小学生の頃買ってもらいましたが、今は手元にはないので懐かしくなり、また手に入れたいと思いオクなどを見ています。当時の服を着たチャコちゃんをみましたが、違います。メーカーなどわかる方、同じ子を持っていた方宜しくお願い致します。ホーリーチャイルド?と言うお人形を見つけたのですが似ている気がします。 ネットで調べてもホーリーチャイルドは情報が少なくわかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です