ワニマガジン 少女のトゲ Hisasi ちえ 抱き枕カバー


ワニマガジン 少女のトゲ Hisasi ちえ 抱き枕カバー
!!!ワニマガジン 少女のトゲ Hisasi ちえ 抱き枕カバー
入札前に必ず説明欄を御覧ください。   サイズ:160×50 cm
生地:ライクトロン(2wayトリコット)     他にも出品してますのでこちらもご覧下さい。 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tyapanosu     【注意事項】
・評価が3以下の方、悪い評価の目立つ方は入札をお断りします。
・落札後1週間以内に入金が完了できそうにない場合は入札をご遠慮ください。   ・上記に当てはまる方で入札したい方は質問欄からご連絡いただき、当方が許可した場合にのみご入札ください。
・高圧的な方や最低限の常識のない方の入札はお断りします。当方は落札者と出品者は対等だと考えております。   ・配送方法によっては袋代(例:80サイズまで100円)をいただきます。     何か疑問等がございましたら必ず入札前に質問してからご入札お願いします。入札後に何かあっても責任を負いかねます。  
よろしくお願いします。

エコダンスのように抱き寄せたい



説明・・・続きはこちら⇒エコダンスのように抱き寄せたい

24歳バンドマンです。最近とても消えたくなります。 原因は
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
24歳バンドマンです。最近とても消えたくなります。 原因は地元で組んだバンドチーム 私は結構本格的に楽器をやってるんだけど、そのつてで地元でまあまあ仲良くしているおじさん(60手前)か ら昨年夏にまだ当時は学生だったけど、地元で活動するしっかりとしたバンドを組もうって誘われたわけ そのときは弾けるメンバー集めて地元の発展にも尽力できて、本格的に楽しくできるって思ってたんだけど 周りの人に宣伝するに当たって、おじさんだと聞いてもらえないからって理由でチーム代表引き受けたんだけど、 これが名前だけの立場なのよ いつの間にかおじさんの仲の良い議員と市役所乗り込んで仕事欲しい。支援して欲しいって頼みにいったんだ。 これだけならまあこういうことしてかなきゃダメなんだなって思ってたんだけど チームの紹介言うときに『(私)さんがなんでこの地域にはしっかりとしたバンドがないんだと言うもので、誘われて手伝ってるんです』って言い出したのよ ちょっとまて 誘ったのはそっちだよ? しっかりとしたバンドないって言い出したのはそっちだよ? それにそういえばそうですねとは言ったと思うけど、私の言葉にしないで って思うのは私だけ? しまいにはあまり真剣に聞いてくれなかった市の職員に対して、あとから潰してやろうとか言い出す ヤクザかよ そして中学の恩師に会ったとき世間話のなかでバンドやることを簡単にいっといたら あとからおじさんが『その人この地域の教育委員会の音楽トップだからしっかり挨拶してこい』って言ってきた 私としては中学のときの仲の良い先生で、バンドのことをお願いする以前に迷惑かけたくないなって思ってたわけ だから直接会うときもおじさん抜きで相談とかかねて報告しようって思ってて先生の都合のいい日に電話しようってなってたのに おじさんがまだかまだかって催促してくる 結局私も先生の都合のいい時間に電話できなくて、夜になってしまった けどしつこく催促されて、電話も迷惑な時間かもって思ってメールで『先生ご都合の良い日に直接お会いできませんか?メールで良いので返信をお願いします』的なことを送ったの 私の大学の先生たちは電話すると迷惑になるときが多かったから そしたらお願いする立場がメールとは何事だ(おじさんがいうには) と着信拒否状態に 確かにこれは私が不謹慎だったのかもしれない 先生はその人から私がお願いにいくからと伝えていたからだろう そんなこんなで疑問を抱きながらメンバー集めて練習してきて、3月にコンサートを開いたんだ けどこの時気づいてしまった そのおじさん、ソロはそこそこかもしれない。 けどバンドってアンサンブルだろ? このおじさんは隣のメインを差し置いてバカみたいにひどい音量で弾きやがる 練習ではメインにダメダメっていい続けてたくせに 本番終わって年上たけど、さすがに言った あれは申し訳ないがダメだって けど聞く耳もちもしない しまいには夏にCDだす メインがダメだから俺がフォローしてああなったっていいだした もう疲れた 恩師とは絶縁状態になって 大学を卒業してバンドじゃ食べていけないから就職したら プロのバンドとして活動してくんだからそれはって非難された 言葉がまとまってない 読んでくれる方には理解できない文だとおもう けどもう疲れたんだ だからおじさんが他のメンバーも見れるグループトークで名指しでどうするのかって聞いてきたから 個人メールでまず切るなら切ってくれって言ってきた そしたら電話かかってきたけど、結局口だと叶わないから電源をOFFにしながら消えたいって思ってる 私はどうするべきだったんだろう

Array
遠距離中の彼氏がいるのに、寂しくて他の男と関係をもってしまい
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
遠距離中の彼氏がいるのに、寂しくて他の男と関係をもってしまいました。 今年の三月から遠距離が始まり、四年後には一緒に住む予定です。ですが今まで週1で会っていたので、とっても寂しいです。彼に文句とか、飽きたとかそういう不満もなく、ただただ寂しいんです。 そんなとき、仲の良い年下の後輩(男)と会うことになり、その際に寂しいと訴えてるうちに涙がでてきました。すると抱き締められて、「寂しかったら俺のところにきていいから」と言って抱き締められて、キスされて、そして最後までヤってしまいました。後輩には、「俺は先輩のおもちゃでいい、気持ちが俺にこないのはわかってるけど、こういうことするのは彼氏さんと俺だけにしてほしい」と言われました。 その人に抱き締められると涙が出てきます。彼に抱き締められてる感覚を思い出してしまうのです。でも、そういう行為に及んでる間は虚無感しかないです。 それでも後輩を求めてしまっている自分が嫌です。こんなのだめだってわかってます。後輩に好意は全くなく、すきなのはずっと彼です。後輩と抱き合ったりするときも、いつも彼だと思ってしてしまいます。 彼氏には、付き合った当初「あなたがもし他の男に抱かれたとしても責めはしないよ、遠距離で寂しくなったらそういうこともあるからね」と言われました。私も、彼には、「気持ちさえ相手の女の子に行かなきゃいいけど、私にはバレないようにね」とは言いました。 同じ体験をした人はいるのでしょうか? そのときはどういう心境だったのでしょうか? そして、このことについ皆さんはどう思いますか? 自分一人でモヤモヤして困ってます。 私一人じゃ解決できずモヤモヤしてます。

Array
できれば男性の方、ご回答を お願いします 友達の41歳の叔
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
できれば男性の方、ご回答を お願いします 友達の41歳の叔父についてです。 私は友達(A子)とその叔父?(Bさん) 3人で年に2、3回お買い物に 行ったり、食事に行きます。 今年の 正月も3人で初詣に 行こうと計画を立てていましたが A子が急遽仕事になりました。 Bさんは2人でもいいから行こうと言い 私も、特に予定もなかったので そのまま付き合う事にしました。 その時、私には彼氏がいたので 相談に乗ってくれ、帰り際に 「彼氏がいるから、もう俺からの プレゼントは最後にするね」と言い 成人祝いとして香水を渡されました (※以前一度だけ服をプレゼント されました) 先日LINEでゴールデンウィークに 食事に行かないかと誘われ 私は、行きますと返事をしましたが 2人きりで行くような話の 流れだったのでA子はいるのか 尋ねたら知らないと言われました。 私は不信感?を抱き 後日、 「仕事が入ってしまいましたので 行けなくなりました それと友達のことを考えると 2人きりで行くのは良くないと 思います。」 とLINEで伝えました 長文になりましたが Bさんは私に対して どういう感情を持っているのでしょうか? ちなみにBさんはバツイチで 小学生のお嬢さんが いらっしゃるそうです

Array
アダカテの皆さん ……こんばんはσ( ̄∇ ̄;) あなたは
[その他|アダルト]
アダカテの皆さん ……こんばんはσ( ̄∇ ̄;) あなたは夜寝る時(寝る前)のこだわりってありますか?(`◇´)ゞ お気に入りの音楽を聴いたり… 大好きなお酒や飲み物を飲んだり、甘い物を口 にしたり… 寝る直前にお風呂に入ったり… 好きな小説や雑誌を見たり… 抱き枕がないと落ち着かないとか… もちろん好きな人が隣にいないとダメとか(〃▽〃) 好きな人の事を想像したり…(///∇///) お気軽に回答ヨロシクです(* ̄∇ ̄)ノ

Array

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です