艦これ 艦隊これくしょん 榛名 抱き枕カバー 1


うん、大丈夫!自分は準備万端だし!

艦これ 艦隊これくしょん 榛名 抱き枕カバー 1
艦これ 艦隊これくしょん 榛名 抱き枕カバー 1

【ゆっくり茶番】三日月さんの抱き枕?光忠の抱き枕?【刀剣乱舞】



刀剣乱舞のゆっくり茶番です

登場キャラ
三日月宗近
燭台切光忠
一期一振

制作(制作ツール・素材提供)に関わったすべての方々に感謝いたします。・・・続きはこちら⇒【ゆっくり茶番】三日月さんの抱き枕?光忠の抱き枕?【刀剣乱舞】

高校から帰っていて、家まであと50mくらいの時、後ろから急に
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
高校から帰っていて、家まであと50mくらいの時、後ろから急に、「すみません。あの、実は2週間前にお見かけして一目惚れしてしまって、今日偶然またお見かけすることが出来たので悩みましたが今言わないと絶対後悔す ると思いまして…。もし良ければお付き合いしていただきたいのですが…」と、すごく緊張していて、おどおどした様子で言われました。その感じから悪ノリとかただの遊びとかではないと思います。私はこんなことそれまで経験がなくて頭の中が真っ白になってしまい、言われるがままにメアドを教えてしまいましたし、聞かれて正直に彼氏もいませんと言ってしまいました。本当に自分は馬鹿です。事実かはわかりませんが、彼は千葉大生と言っていました。私はその時高校一年生だったので、こんな少し前まで中学生だった人なんて、なんとかかんとか(詳しくおぼえてません)と言ったのですが、彼は、自分は年の差なんて全然気にしないんで大丈夫です。と言って引いてくれませんでした。どこで私を見たのかきいたのですが、えーと、この辺です、みたいな感じでなんか怪しくて…。そのあと怖いと思って家を無視して全然違うとこまで歩いていきました。そしてしばらくして一目惚れの経緯と私を褒める感じの内容の長文メールが来ました。結局、公立高校落ちて私立になってしまったので勉強に励みたいのでお付き合いはお断りさせていただきたいです。と送ったのですが、粘り強くて、そういう方面は得意なのでその気持ちを汲み取って応援させていただきたいです。そういうのは誰か近くで応援したり励ましたりしてくれる人がいた方がいいことはわかりきっています。的な長文メールが来てしまいました。私は確かにそうだとは思ったのですが、とにかく急に現れた大学生の人なんて怖くて疑い深くて、絶対付き合うなんて出来ませんでした。もう返信は断りの一度でやめようと思い、またメールが来ても返しませんでした。しかし、どうか返信だけはして下さい、毎日辛いです。嫌なら嫌と言って断って下さればこちらも諦めますので、とかなんとか、という内容のメールが何件か来ました。でももう断ってるのにこれ以上断りたくなかったし、返信はやはりしませんでした。それから2年が経ち、私は今高校3年生になりました。最近アイドルの方の事件があり、もし彼が私のことを憎く思っていたらどうしようとすごく恐怖を抱きました。毎日辛いです、とかいうメールが来たときはと酷く罪悪感に陥りましたし、彼が家で引きこもってしたらどうしようと思いました。メールを返さなかったことや、断わったことに対して殺意とかを抱き、今なおあるとしたら。恐ろしいです。 本当に家まであと50mくらいの場所で、彼は住んでいる場所はこの辺、と言っていたので(これも本当かわからない)いつ会ってもおかしくないし、自分が気づかなくても見られてることってあるはずです。今回もそうでしたし…。名前も知られてしまってるので住所だって特定できてしまうはずです。だって近所に同じ名字の方はおそらくいませんから。告白されたあと怖いのでまったく違うとこまで歩いて友達に電話で話しましたが、親には言ってません。家は引っ越したばかりの新築だったので家と家族まで絶対巻き込みたくありませんでした。 こんな長い文章になってしまいましたが、私が質問したいのは、彼はまだ私を諦めてない可能性があるかです。どっちにしろ安心は出来ないですが、もうメールとか来てないので大丈夫と考えていいと思いますか?

Array
この間道を聞かれました。 ロングヘアにミニスカートにハイヒ
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
この間道を聞かれました。 ロングヘアにミニスカートにハイヒールとか女性らしい格好をするとやたら声をかけられる気がします。 仕事上、夜帰宅することも珍しくないんですけど、この間も夜 道で声をかけられました。 一応自分が若い女性であることは自覚して、周囲を気にする癖があるので、背後を振り替えって歩いていました。自宅近くの細い道に入ったところで50メートルくらい後ろを男性が歩いてくるのを確認しました。道を挟んで私が左側、男性が右側を歩いているという感じです。私より歩くスピードが早いので、抜かしていくのかと思ったら道を渡り私が歩いている左側へ。その時点で私を追い抜いてから渡るのが普通だと思ったので不審に思いました。予想通り、抜かさずに並んで声をかけてきました。 駅の場所を尋ねてきました。 明らかに不自然な問です。駅は大通りにあり、私と男性が歩く細い道はその大通りから一つはいったところにあります。しかも男性は大通りの駅がある方向から私をおうように細い道にはいってきました。大通りには他にも人がいました。道を聞くならそこで聞くべきですよね?一人歩きの女性のあとを細い道まで追いかけて道を聞くというのは紛らわしい上に迷惑極まりないです。人によっては恐怖心を抱きかねません。 丁寧に説明しましたが、男性は駅まで案内してほしいと言います。殆ど直線。恐らく男性が歩いてきた道を戻ればすぐたどり着けるのに。 なんだか凄くイラッとしました。 普段男のくせに、女のくせにという言葉が嫌いな私ですが、いい年した男が十は年下の女に「駅までついてきて」はなくないですか?ナンパの口実にせよあまりに間抜けっぽくてびっくりしました。ナンパじゃなかったらなかったで相当間抜けには変わりませんが。 てめぇいくつだ。男だろって言いたくなりました。実際には柔らかく、小学生でわかりますよと伝えて、しつこかったので中指立てて帰りましたが。 個人的にこういう中途半端な声かけが大嫌いです。 声をかけるなら堂々と、偶然や困っているように装うなら、完璧にリサーチして粗がないようにしてほしいです。それができないなら堂々とナンパなんですけどぐらい言えや、と思ってしまいます。それに人気がない道で警戒しない女は滅多にいないわけで、私みたいな図太い女だったからよかったものの、女性によってはトラウマになってしまう人もいると思います。だから余計に腹立たしかったです。 声かけから始まる恋愛もあるというのを知っているし、草食系男子というワードが蔓延るなか、直接声をかけるというのは悪いことだと思いませんむしろいいことだと思います。けど、女性の立場も考えてほしいです。私の友人がこれと似たようなシチュエーションで声かけされて以来、怖がって夜道を歩けなくなりました。ただのナンパでも言っていることや場所が不自然だと、怖がらせるだけだと思います。 ナンパにも必要最低限のルールはあると思いませんか?怒り任せの変な文章ですいません。でも本当にこう思ったんです。下心のないつもりでも、凶悪犯罪も多い中、女性からみたらそうは思えない場合もあるのです。

Array
僕はホンダのフュージョンの形がとても気に入ってバイクに興味を
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
僕はホンダのフュージョンの形がとても気に入ってバイクに興味を抱き念願のフュージョンを手にいれました。 しかし、友達にビッグスクーターは利便性だけのものでバイクとしての楽しさがないとよく言われます。せっかく、バイク買うならMTと。 そこで質問なのですが、バイクを見た目だけで選んで購入するのって変でしょうか? 確かに、フュージョンが好きすぎて衝動で買った所がありバイクが好きと言うより、フュージョンが好きっていう感じなのですがそれはもったいないでしょうか?

問題ない。 ATはミッションシフトの操作や選択、ほとんどの場合AT=スクーターのポジションや車体構成から、 操作感がMTにくらべて希薄な感はあるけれど、 「乗りたい!」と思って購入した所有達成感は必ずあるし、実際走って空気や風を感じて目的地に到達する満足感も必ずある。 その後、「もっとこうが良い。あれが良い。」っていう感覚があったとしても、それはあくまで、それまでに満足した結果。 「フュージョンに乗りたい!」のに、他人にごちゃごちゃ言われてMT車を選んだとしても、それに満足した後は「次」を欲するのは同じ事。 しかもその場合、フュージョンに乗りたいと言う欲求は満たされて無い訳で。 そもそも「MTじゃなきゃつまらない、満足できない」訳じゃないしね。 そういう事言うコは実際居るけど、実際、要らない。 フュージョンに乗りたい! もったいなくないよ。
アニメの抱き枕で本物と偽造って何がどう違うのですか? 肌触り
[その他|アダルト]
アニメの抱き枕で本物と偽造って何がどう違うのですか? 肌触りや質ですか? 買ってしまった方、よく知っている方、回答お願い致します

Array

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です