みるこみ KRM 抱き枕カバー PRIMIL 仁村有志 咲-Saki- 天江衣


みるこみ KRM 抱き枕カバー PRIMIL 仁村有志 咲-Saki- 天江衣
みるこみ KRM 抱き枕カバー PRIMIL 仁村有志 咲-Saki- 天江衣





・・・続きはこちら⇒

閲覧頂きありがとうございます 私は高校二年女子です 最近友達
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
閲覧頂きありがとうございます 私は高校二年女子です 最近友達のスキンシップが激しいです 女友達で高校になって知り合ったのですが 以前までは普通に会話していたのですが 最近は手の甲を撫でたり 太ももを撫でたり、肩に頭を乗せたり 頬をくっつけたり、いい匂いだね、好き好きー等と言いながら抱き締めてきます たしかに友達とは身長的にも差があり、私は身長が低いため、今まで色んな人に妹キャラとして見られる事は多々ありましたが ここまでずっとべたべたされると流石に怖いです 2人きりになると無言で見つめ抱きしめたり、膝の上に頭を乗せたりします その友達には彼氏がいるので同性愛などの問題はないと思いましたが 最近不安になってきました 同性愛者ならそれなりに受け入れますが何も知らないまま好きになられたりしたら怖いです。 この女友達は同性愛者なのでしょうか それともただのスキンシップの激しい友達なのでしょうか 因みにこの子は私以外には触れもしません。

Array
未成年です今度秋葉原に行くんですがラブライブのことりちゃんの
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
未成年です今度秋葉原に行くんですがラブライブのことりちゃんの抱き枕が売ってる店ありませんか?

Array
女子から誕生日プレゼントをもらったらふつう捨てますよね? 僕
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
女子から誕生日プレゼントをもらったらふつう捨てますよね? 僕みたいなイケメンからしたら女なんて所詮便利グッズですよね? こないだクラスの中では可愛い女子から誕生日プレゼントを貰いました。 どうやらその子は僕の事が好きみたいです。 僕の為にルイヴィトンの財布を買ってくれたみたいです。 もちろん僕は笑顔で受け取りました。 で。そのあと。そのプレゼントをどうしたと思いますか? 捨てましたよ。ゴミ箱に。 僕は勉強なんてしなくても進学校に余裕で受かる 学力を持ったイケメンエリートです。部活は茶道部と簿記部の キャプテンを務めてます。今まで付き合った彼女は多すぎて何人いるかわかりません。 可愛い女子共からしたら必死に恋愛しているつもりでしょうが 僕からしたらこんなの暇つぶしでしかありません。 だって僕のお嫁さんは渡辺麻友しかいないのですから。 改めて。実は裏では僕と麻友ちゃんはできちゃっています。 大人ジェリービーンズ歌う麻友ちゃんも見ましたが 嵐やSMAPや関ジャニ≦イケメンな僕の抱き枕に最適でした。 知らなかった方はよく頭に刻み込んでおいてください。 この質問見てるお前とは違い素晴しい女性ですね もし今度僕が芸能界デビュして麻友ちゃんと共演したら 泣いて喜んでくれるのでは無いですか?? 僕が素晴しすぎて一般人の凡人の君たちが可愛そうに思えます。 僕って生まれてきても良かったのでしょうか? ごく普通の人になりたいのです。僕は性格がいいので 本人の前では笑顔で受け取りますが捨てます。 だって貰った物だから所有権は僕にあります。 どうしようが僕の勝手。でも不細工なら喜びながら大事にするよね。 まあ。捨てるのが普通でしょ?皆さんはどうですか? 検索 けいおん!! ポケモン ワンピース NARUTO ジョジョ SKE48 NMB48 乃木坂46 EXILE ONE PIECE Mr.Children BIGBANG B’z イナズマイレブン ハイキュー 俳優 三代目 E-girls ZARD X JAPAN セックス 中卒 学歴 処女 中学生 高校生 大学 SMAP ジャニーズ 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP 知恵袋 NEWS V6 部活 東方 銀魂 アニメ ラブライブ 嵐 SexyZone Kis-My-Ft2 西野カナ ゴールデンボンバー

Array
大至急お願いします 1ヶ月程の子猫を拾いました。 病院へ行
[暮らしと生活ガイド|ペット|ネコ]
大至急お願いします 1ヶ月程の子猫を拾いました。 病院へ行ったところクラミジア、風邪、ノミ、ダニが付いているとのことで駆除してもらい 目薬と抗生物質を貰い飲ませてました。 ご飯 を食べないのでミルクを3時間起きくらいに少量、無理矢理飲ませてました。 体温調節は自力でできる月齢になってきてるからそんなに神経質になることはない、と言われたのですが一応ぬるま湯をペットボトルに入れた物をタオルにくるんで入れて、ホッカイロもタオルにくるんで入れておきました。 基本はずっと布団にくるまって寝ていますが、先ほどニャーニャーと鳴いて様子を見て、ついでに脱水になってしまうといけないので水を飲ませようと思い外に出したら体の右側に力が入らないようで倒れてしまいました。 少し水を飲ませて左側を下にして寝かせました。今はぐっすり寝ています。 うんちは一昨日したきりしてなかったのですが抱き上げた時に尻尾についてました。 今日の夕方までは歩いてました、、、 昨日ご飯を食べないということで病院に電話をしたら風邪で鼻が効かないから食べないかもしれない、風邪でだるいのかもしれない、と言われ様子を見るということで電話を切り、今日連れて行こうとしたら定休日で明日の朝連れて行こうと思っていた矢先でした。 明日の朝起きたらもしかしたら、、、と考えてしまって怖くて眠れないし涙が止まりません。1人でパニクってます。どうしたらいいのでしょうか

Array

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です