Warship Girls ロリ従姉妹 150×50㎝ 2WT抱き枕カバー


Warship Girls ロリ従姉妹 150×50㎝ 2WT抱き枕カバー
!!!Warship Girls ロリ従姉妹 150x50㎝ 2WT抱き枕カバー

Warship Girls ロリ従姉妹 150×50㎝ 2WT抱き枕カバー
★商品説明★
両面プリント 抱き枕カバー
生地:2WT チャック付き
サイズ:(約)150cm×50cm
カバーのみの販売です。
★2WTについて★
2WAYトリコット:しっとりとした柔らかい生地で、すべすべとして手触りが特徴、縦、横の2方向伸縮します。
洗濯しても色落ちしにくい、現在一番人気の生地になっております。
★洗濯について★
※自宅にて洗濯する場合防護ネットに入れての洗濯をオススメします。
※洗濯機の場合、手洗いモードがあるか確認して下さい。
あった場合はエマールなどの中性洗剤を使い、抱き枕カバーを裏返し、洗濯用ネットに入れて洗濯します。
洗濯用ネットは100円均ショップなどでも売られています。
★発送詳細★
※日本郵便 レターパックライト500円(時間指定不可能)
※日本郵便 ゆうパック 1000円(時間指定可能)
※同梱発送は可能です。
5点以下同梱の送料は一律1000円になります。

【ほのぼの】うとうとする赤ちゃんに抱き着かれ、一



・・・続きはこちら⇒【ほのぼの】うとうとする赤ちゃんに抱き着かれ、一


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

甘えたがりな男性ってどう思いますか?(寝る時は熊のプーさんの
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
甘えたがりな男性ってどう思いますか?(寝る時は熊のプーさんのぬいぐるみを抱き枕にするような感じの人です) また背が高い筋肉質な男性なら意外なギャップですか

Array
友人が恋多き人で悩んでいます というか私が嫉妬してるみたいな
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
友人が恋多き人で悩んでいます というか私が嫉妬してるみたいな感じなんですが… その友人は高校に入って同じ部活になって知り合いました 最初は隔たりもありましたが、時間が経つにつれて仲良くなりました 彼女の真面目でありながら天然で素直な性格が大好きです ですが唯一好きになれない所が彼女の恋愛面です はじめ、同じ部活の男子が気になると言うので私を含めた部活の女子でからかい半分で彼女をアシストしていました その後実はその相手にひどい失恋をしたという事を教えられました 本気で心配をして話も聞きましたが持ち前の明るさで何とか乗り越えていました ですがそれに行き着くまでの間にもある先生(A先生とおきます)が好きだという話が度々挙がりました 失恋を経て「A先生が一番」という事を言っていました そして3学期、他の先生のB先生が好きだと言い始めました 私はB先生が好きだったので聞き捨てなりませんでした 彼女がB先生を好きになったきっかけは何かのドラマの登場人物に似ているとかでした そしてB先生が好きと言ってはA先生が好きと言ったりする彼女に少しむかつき始めました 結果的にB先生は私たちが1年の時に離任されるのですが、その時にその先生のクラスの生徒に協力してもらい記念撮影をしていました 写真を撮っている時は部活が始まる前の時間でしたが気が気で無いようでした そして2年になりました すると彼女は新任のC先生が好きになりました 先生まで質問に行くにしても髪型を気にしたりと忙しない様子でした A先生への好意もわずかにあるようですがC先生の話題が多くなりました 1年生が入学し、私たちの部活にも後輩が入り少しずつですが軌道に乗ろうとしている時でした ある日、市外に離任されたB先生が私用で帰ってきて、学校を訪れました たまたま部活の練習場所まで来ていて、たまたまそれを知った先生のクラスの生徒だった女子が、たまたまトイレに行っていた友人を呼びに行きました 呼ばれた友人はB先生と写真を撮り、その女子づてにLINEを貰っていました それは部活終わり、他の2年生が1年生を指導している時の事でした そして県大会に出場する友人はその先生に応援に来る約束をつけていました 私は自分の恋愛の為後輩の指導を放棄する友人が許せませんでした 彼女の口からは未だ3人の先生全員の名前が出ます これはもう嫉妬なのですがB先生に関しては私の方が先生の事が好きなのでいつまで経っても頭から離れる事ができません 恋心を抱きながらも行動に起こさなかったのにこうやってネチネチ語る私が一番愚かなのはわかっています どうにか自分のこの考え方を変える方法はないでしょうか

Array
この方に可愛いと抱き締められたら?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
この方に可愛いと抱き締められたら?

Array
飼い猫に嫌われてる…? 飼い猫に嫌われてるかもしれないで
[暮らしと生活ガイド|ペット|ネコ]
飼い猫に嫌われてる…? 飼い猫に嫌われてるかもしれないです(T_T) 10代の頃に飼っていた茶トラ君は毎日一緒に寝ていたし甘えん坊でした。夏も冬も同じ布団、お風呂入ったらニャーニャー悲 しそうに鳴くので開けっ放しで入ったり常に私を母猫のように慕ってくれてました。学校とバイトで家を開ける事が多かったので外へ自由に行かせてましたので子猫時代にしかおもちゃで遊んだ記憶がありません。 今完全室内飼いのアメショちゃん去勢済みとそろそろ一年一緒に住んでるのに、あまり甘えてくれないのです。 仕事で家を空けるので、朝と帰宅後におもちゃで5〜10分の運動がてらおもちゃで遊ぶけど、まったりしてるとき撫でても噛み付くしキッチンで料理してたら足に噛み付いたり。 名前を呼んでもしっぽ返事しかしません。寝るときは頭のそばで寝ます。変わった事は私自身こどもが二人おり、よく大きな声で怒るので嫌われてるのかな?と考えてます。猫は大きな声の人間が嫌いと聞きますし。爪とぎも壁でしたら怒るか抱き上げて別室へ移動させます。あとはGWに旅行に行ったときも、祖母に猫の世話を頼んでいたのですが、吐いたりしたそうで、信頼されてないのでしょうか? おもちゃを投げたらもってきてくれるような、甘えん坊さんの猫ちゃんが羨ましいです。もちろん我が猫が一番ですが、もっと仲良くなりたいのです。 私がNG行動してるのかな?なんかまとまりないけど、もっともっとアメショちゃんとベタベタしたいんです(>_<)!! 自分が改善すべきところなど、猫ちゃんとの生活で気をつける事を教えてください!!

Array

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です