とある科学の超電磁砲抱き枕カバーA1037


とある科学の超電磁砲抱き枕カバーA1037
とある科学の超電磁砲抱き枕カバーA1037





・・・続きはこちら⇒

親から見て、20歳前の娘の好きな人が15歳年上だったらどうし
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
親から見て、20歳前の娘の好きな人が15歳年上だったらどうしますか? 先日、15歳年上の好きな人と20歳になったら付き合うという約束をしました。 門限の22:00までには絶対帰す、抱き締めるまではさせて欲しい(私はキスしたいけど)などの約束をしたのですが、このことを親に伝えるべきか悩んでいます。 もし止められたらまだ学生の身ですので派手に反抗はできません。しかし一緒に出かける度に嘘をつくことに抵抗があります。 母は少し過干渉なところはありますが、様々なことに理解のある人だと思います(私が中学生のころ女の子と付き合っていても何も言わなかった)、また両親は母年上の11歳差です。 止められない気もしますが、とても言い出しにくいです。 どのように言い出せば楽でしょうか? LINEで告白しても良いでしょうか? それとも来年社会人になるまで隠し通すべきか… ご意見をください。

Array
彼となかなか会えなくて寂しい夜が続いています。 優しく抱き締
[その他|アダルト]
彼となかなか会えなくて寂しい夜が続いています。 優しく抱き締めてキスしてくれますか? とろけさせて欲しい♡

お近くなら、イチャイチャしたいですね♡
子育て経験のある方のみにご質問です。 夫が二歳になったばかり
[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]
子育て経験のある方のみにご質問です。 夫が二歳になったばかりの娘をお風呂に入れてくれていたときのこと。 そろそろ上がるかなと様子を見に行ったら 脱衣室で夫が娘に「ええかげんにしろや。おりゃぁ。ぼけぇ。」 と言っていました。 私は立ち尽くして言葉も出ずにしばらくすると体が震えてきました。 その時とっさに娘を抱き上げて抱き締めました。 夫は「すまない!」と土下座してきました。娘は「◯◯ちゃん(自分のこと)も悪い」と言って泣きそうな顔をしていました。 そんな暴言を吐くような人だとは考えたこともありませんでした。 言うことをきかなかったからついイラついてしまったとのことでした。 今までにも娘にそのようなことを言っていたのではないかと思ったり、もしかして暴力も振るってるのかもと疑いの気持ちが拭えません。 それよりも、ついイラついてもそんな言葉あり得ないですよね? もう二度と娘と二人きりにしないと決めました。 でも、もっと心の奥では離婚しようかとまで考えている自分もいます。 皆様ならどうでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。

Array
授乳し始めて4日目のママです。 母乳の出が良いみたいで、おっ
[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]
授乳し始めて4日目のママです。 母乳の出が良いみたいで、おっぱいが張って凄い辛いです。布団に横になろうとするだけで痛くて、横を向いて寝る事は痛すぎて出来ません。また起き上がろうとするとその時も激痛で毎回寝て起きるのが苦痛です。 今は、脇の方のおっぱいが張って痛いです。 この時はどの授乳の方法が良いのでしょうか? 殆どが、横抱きであげています。 フットボール抱きというのが今の張りには良いのでしょうか?

1歳3ヵ月の子のママです。 母乳の出が良いのは嬉しいことですが、それはお辛いですね…。 脇の方が張るならフットボール抱きがいいかもしれないですね。左右横抱きで5分、左右フットボール抱きで5分とこまめに位置を変えてみるとどうでしょうか? お子さんが飲むペースよりおっぱいが張るペースの方が早いようならマッサージと搾乳した方がいいと思います。それで少し落ち着くと良いのですが…。 ご参考になりましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です