俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 抱き枕カバーA138


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 抱き枕カバーA138
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 抱き枕カバーA138

大人のホテルに抱きまくらとラブライバーが一緒に入れるのかを検証した結果がマジでカオスwwwww 【神回】



・・・続きはこちら⇒大人のホテルに抱きまくらとラブライバーが一緒に入れるのかを検証した結果がマジでカオスwwwww 【神回】

レイプ未遂に遇った時に助けてくれた人 私は今、結婚して子供も
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]
レイプ未遂に遇った時に助けてくれた人 私は今、結婚して子供もいるのですが、6、7年程前にレイプ未遂に遇いました。 記憶も曖昧ですが、仕事から帰宅中の深夜、自宅前の歩道で殴られ、身体を無理矢理触られ、抱き抱えラれ、道端で後一歩でやられるというところで思い切り抵抗し、這いつくばって、目の前のアパートに助けを求めたのです。 幸い、在宅中の方が出てきてくださり、反日は逃げました。 年配の女性の方で、驚きながらも家に入れてくださり、飲み物を出してくれたのを覚えたています。 その後、警察を呼んで大事にしたくない私の気持ちを尊重し、危ないからと、送ってくださいました。本当はすぐ目の前のいえなのに、違う場所を教えて、ここで大丈夫です、と、帰りました。 未だにフラッシュバックがあり、辛いこともありますが、同時に、あの時、あの人が助けてくれなかったらと思うと、ゾッとします。 私が未熟なこともあり、改めてのお礼も出来ずここまで経ってしまいました。 ずっとお礼の手紙を書こうと思っています。 しかし、今もその方がそのアパートに住んでいるかはわかりません。 ただただ、あのような方が世の中にいて良かったと本当に感謝をしているのです。 匿名ではありますが、お礼の手紙を直接投函することに対して皆さんはどう思われますか? もしかしたら。私は、手紙を出すことで、その事件を自分の中で終わりにしたいという身勝手なな気持ちがあるのかもしれません。

Array
昔読んで、どうしてももう一度読みたい携帯小説があるのですが、
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|小説]
昔読んで、どうしてももう一度読みたい携帯小説があるのですが、思い出せない上に断片的な記憶で検索しても全然みつかりません 官能小説です。 多分魔法のiらんどとかの、小説サイトだったと はおもうのですが… ふたりの男の子に主人公が取り合いされる系の話で、始まり方は飲み会か合コンか何かで知りあってた気がします、、 一番覚えてる話が、映画を男キャラの部屋の寝室兼シアタールームみたいなとこで観ることになり主人公が抱きまくら代わりにされた状態で映画を観てました。男キャラは寝落ちするも映画の喘ぎ声の音声で目が醒めてそのまま主人公が襲われちゃう みたいな感じの話が1話あったと思います。 どうしてももう一度読みたくて、「抱き枕 映画 官能小説」とかで検索しまくってますが全然出てきません….!! 知っている方いらっしゃれば教えてください、 おねがいします!!!

Array
映画「愛を乞うひと」を見ました。最後の美容院の再会のシーンに
[エンターテインメントと趣味|映画|日本映画]
映画「愛を乞うひと」を見ました。最後の美容院の再会のシーンについて、 皆さんの個人的な解釈で良いので教えてください。 鬼母と再会したのち、照恵は心の整理がついたのは理解できました。 私の個人的な解釈では、美容院へ出向いたとき、もしかしたら、もしかしたら 「照恵、悪かったよ、うまくかわいがれずに悪かった、でも、おまえはかわいいよ」 と母に言ってもらいたい、と一縷の望みを捨てていなかったけれど 再会した母は、不愛想に2000円です、と言っただけ。 そんな母にあきらめにも似た気持ちを抱き、決別の思いを固めたのかと思いました。 だけど、いろんな方のレビューを読むと、母を許すことができたから、晴れ晴れとした、という解釈も見かけました。 皆さんはどう感じられたか、いろんな方の解釈を聞いてみたくなりました。 ご覧になった方、回答お願いします。

Array
AVに夫が出ていました。納得いきません。 入籍して3か月。先
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
AVに夫が出ていました。納得いきません。 入籍して3か月。先日、友達に結婚報告をかねて夫を紹介しました。 後日、その友達から『お前の夫さんにすごい似てるAV男優いるんだけど・・・』 と言われ、そのAVを見たら紛れもなく私の夫でした。 しかも単体のAV男優で、数十本出てました。 もしかしたら、違うかも!!希望を抱き夫にビデオを見せ問いただしました。 最初は黙ったままだったけど、結局自分だと認めました。2年間やっていたそうです。 そのAVはどうすればいいでしょうか ヤフオクに出品してもいいでしょうか

Array

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です