甘城ブリリアントパーク C87 千斗いすず 抱き枕カバー


おはようございま……うっ!し、舌かんじゃいました…。

甘城ブリリアントパーク C87 千斗いすず 抱き枕カバー
甘城ブリリアントパーク C87 千斗いすず 抱き枕カバー

私は今夜​​あなたを抱きます



私は今夜​​あなたを抱きます・・・続きはこちら⇒私は今夜​​あなたを抱きます

食べる事は好きです。 しかし食べると罪悪感と、喉の辺りが 気
[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]
食べる事は好きです。 しかし食べると罪悪感と、喉の辺りが 気持ち悪くなります。吐き気がします。 あまり吐いたことが無く、 吐きたくても吐けません。 水を沢山飲んで指を突っ込んでみても 吐けませんでした。 食べ物を嫌いになりたいです。 お腹がすけば衝動で何も考えず食べてしまいます。 そして食べた後必ず罪悪感が出てきます。 毎日毎時間、ほぼいつも 食べ物のことばかり考えます。 食べては後悔し、罪悪感を抱き、 痩せよう、明日はもっと制限しよう、 運動しよう、マッサージしよう そんなことばかり考えます。 食べたくなくても食べてしまう そんな自分にイライラします。

Array
意見をお願いします! 中学生です。 私の妹は体が不自由で立て
[おしゃべり、雑談|雑談]
意見をお願いします! 中学生です。 私の妹は体が不自由で立てないため、 身の回りの世話を母と2人で分担して いるのですが、いつものように世話を していたら腰を痛めました。 多分原因は妹で、30キロ超えている子を 毎日抱き上げたりしているので痛めた のだと思います… その時にふと、私はいつまでこの子の面倒 を見ていなければならないのかと思い ました。 他の人に任せるには重すぎます。頼れる 親戚もいません。お金もなくてヘルパー なんて雇えないし私が面倒を見れるなら 絶対見た方がいいのだと分かっているの ですが… 将来、家を出て遠くで暮らしたいという 思いがあります。 自分のしたい事を優先するのは、やっぱり いけない事なのでしょうか? 重い悩みですみません… 【アノコレ袋】加藤ミリヤへの質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

Array
4ヵ月半の赤ちゃんなのですが、首がまだしっかりすわりません。
[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]
4ヵ月半の赤ちゃんなのですが、首がまだしっかりすわりません。 縦抱きには不安なくできるのですが、腹這いにするとほんの少しだけしか頭をあげることしかできず、時間もほんの少しですぐべた ーっとなってしまいます。また、私の膝の上にのせてお座りさせると顔を下にしたままで上げることができません。あげれるとしても本当に一瞬です。 他には特に不安なことはありません。よく笑うし、目も合わせるし、向き癖はひどいですが、以前より大分反対を向くようになりました。 4ヵ月検診(うちの子は3ヵ月後半でした)では仰向けで手を引っ張ってもらって、その時は首もついてきているのでそのうち、うつ伏せでも上がるようになるでしょうと言われましたが、その時からあまり進歩がないので不安で仕方ありません。頭、顔は大きいほうだと思います。 まだそれほど心配しなくても大丈夫でしょうか?

Array
子供の頃に買ってもらったセキグチのリタ人形(目の開閉する30
[エンターテインメントと趣味|趣味|手芸]
子供の頃に買ってもらったセキグチのリタ人形(目の開閉する30センチ位の抱き人形)をカスタムして、娘に譲りたいのですが、髪の毛がトヨカロン?(絡まりやすく、柔軟剤等試しましたが一部縮れ が取れない)でボサボサになり易いので、いっそ丸刈り→ウィッグを貼り付けたいと思っているのと、頭と腕意外が布製なのでボディ(首下全て)をソフビに取り替えたいのですが、合うウィッグのサイズや絡まりにくい素材、又、リタ人形の首に合うボディをご存知の方がいらっしゃいましたら購入先も含め教えて頂きたいです。 ボディ全てが無理でしたら、合いそうなソフビの足パーツがあればそちらを宜しくお願いします。

Array

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です