黒白工房 ティファ抱き枕カバー 正規品 FF7 闇夢館 darkmaya


こんにちは!調子はいかがですか?

黒白工房 ティファ抱き枕カバー 正規品 FF7 闇夢館 darkmaya

黒白工房 ティファ抱き枕カバー 正規品 FF7 闇夢館 darkmaya商品説明作品名:FF7
キャラ名:ティファ・ロックハート
制作:闇夢館
販売:黒白工房
絵師:darkmaya
生地:OC-01 2Wayトリコット
サイズ:160×50cm
出品している商品はすべて正規品です
細かいほつれなどがございます
ノークレームノーリターンでお願いします
発送はレターパックライト、プラスのみです
※同梱発送、まとめて取引には対応しておりません。すべて単品でのお取引となりますのでご了承ください発送詳細■レターパックプラス 510円
■レターパックライト 360円
支払方法■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.88■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


アニメーション「私が抱きたい1位に脅かされている」特集ハ・レイチェ・岩井インタビュー – コミックナタリーインタビュー特集



アニメーション「私が抱きたい1位に脅かされている」特集ハ・レイチェ・岩井インタビュー – コミックナタリーインタビュー特集
————————-
「抱かれたい男」ランキング1位・2位がもし恋愛関係になったら……。そんな甘美な妄想を、クールで水も滴るいい男の俳優・高人と、高人が好きすぎてあの手この手で恋愛関係に持ち込もうとする年下イケメン天使の俳優・准太の2人が叶えてくれる桜日梯子原作のBLアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」(以下「だかいち」)が放送中だ。 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が「BL『だかいち』を2018年秋アニメ1位に選んでいるらしい」という噂を聞きつけたコミックナタリーは、噂の真偽とその真意をたずねるべく、岩井にインタビューを実施。そこで繰り広げられたのは、深すぎる「だかいち」愛と独特の恋愛観、そしてBLへの情熱だった……。 取材・文 / 的場容子 撮影 / 島袋智子 ──岩井さんがご自身の番組で「だかいち」を秋アニメ1位に選ばれたと伺ったのですが、どんなところが刺さったのでしょうか。 もともと「だかいち」の原作を読んでいて、面白いなと思っていたんです。それが映像になったら、より登場人物たちのリアリティが増して……例えば、マンガのコマとコマの間も、実際に登場人物たちは動いているわけですが、アニメではそこも描かれているじゃないですか。そうすると、キャラクターという枠を超えて、より「人」として見られるようになりますし、役者でトップを張っている男同士がこうやって恋愛しているという意外性がより際立つなと。そんなところから、個人的な1位に選びました。 ──原作はいつ頃から読まれていたんでしょうか。 1~2年くらい前ですね。もともと桜日梯子先生の「年下彼氏の恋愛管理癖」がすごく好きで。そこから、同じ桜日先生の作品で人気の「だかいち」も読んでみようと。「年下彼氏~」は1話完結なところがありますけど、「だかいち」は続きものならではの面白さがあって、2人が純粋に恋愛しているところや、恋愛の紆余曲折がより濃く描かれて、ストーリーものとして読み応えがありますよね。 ──岩井さんは「だかいち」という作品をどんな視点で見ているのでしょうか。例えば、准太の視点で高人を愛でているのか、あるいは、俯瞰して「神の視点」 で見ているのか……。 うーん、そうですね。准太の視点というわけではないんですが、基本的には高人さんがかわいいなと思うのと、あと、もし自分が高人さんみたいな状況になったらどうするんだろう、と思いながら見…
————————-
Subscribe US Now: https://www.youtube.com/channel/UC_76zKwRjVLk9bBx_3DkWLw?sub_confirmation=1
————————-
Videos can use content-based copyright law contains reasonable use Fair Use (https://www.youtube.com/yt/copyright/)
Very excited to partner with other electronic newspaper pages.
Please send me an email: nguyenkhang2345456456@gmail.com
————————-
Thanks For Watching !
————————-
Subscribe Now: https://www.youtube.com/channel/UCsB4Q4d1MhcBtDUxiNVPYQg?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒アニメーション「私が抱きたい1位に脅かされている」特集ハ・レイチェ・岩井インタビュー – コミックナタリーインタビュー特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です