【中古】C95 Chericot*Rozel 茉宮祈芹 ルリ姉 抱き枕カバー 正規品


うぅ…また恥ずかしい思いをさせられました…。帰りにネコカフェで癒してもらおうかな…。

【中古】C95 Chericot*Rozel 茉宮祈芹 ルリ姉 抱き枕カバー 正規品 !!!!!
【中古】C95 Chericot*Rozel 茉宮祈芹 ルリ姉 抱き枕カバー 正規品
C95にてChericot*Rozel様より頒布されました 茉宮祈芹先生のルリ姉抱き枕カバーです。
数日着用していた中古品となります。ジップロックに保管していた際の折り目がありますので、新品同様の状態を希望される方のご入札はお控えください。
品名を衣類として、ヤフネココンパクトでの発送を予定しています。

超絶長期戦!!ケツイを抱き続けろ!【スマブラSP】



大会の4回戦になります。
ここまで長い試合をしたのは初めてです。
エンコにめちゃくちゃ時間かかりました。・・・続きはこちら⇒超絶長期戦!!ケツイを抱き続けろ!【スマブラSP】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です