オリジナル 稲垣みなみ TwinBox COMIC1☆15 抱き枕カバー


ちょっと気になることがあって・・・それは、

オリジナル 稲垣みなみ TwinBox COMIC1☆15 抱き枕カバー
オリジナル 稲垣みなみ TwinBox COMIC1☆15 抱き枕カバー
↓↓↓
↓↓↓
楽天で価格をチェック

袋から取り出したのは手に入れた時と出品写真撮影の2回ですので汚れ傷みもありません。
写真撮影の時に光が袋で反射するので取り出して撮影させて頂いております。ご了承ください。
落札から2日(48時間)以内に必ず取引を開始してください。
発送はお支払いから3~6日以内に行います。

オリジナル 稲垣みなみ TwinBox COMIC1☆15 抱き枕カバー

加賀お姉ちゃんの抱き枕カバーほしいぜ。(泣)



この抱き枕さえあれば毎日加賀お姉ちゃんと寝れる(願望)・・・続きはこちら⇒加賀お姉ちゃんの抱き枕カバーほしいぜ。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です