日米野球 侍ジャパン4番中田翔実使用ユニホーム直筆サイン入り


日米野球 侍ジャパン4番中田翔実使用ユニホーム直筆サイン入り
日米野球 侍ジャパン4番中田翔実使用ユニホーム直筆サイン入り
日米野球 侍ジャパン4番中田翔実使用ユニホーム直筆サイン入りの詳しい情報はこちら!

気になる価格は・・・


侍ジャパン4番の中田翔選手が実際に試合に使用したユニホームにサインが入っています。このユニホームは昨年11月台湾にて行われた試合で使用されたユニホームです。
証明書もついています。
 
発送はゆうパック着払いとなります。
新規の方の入札は質問欄から連絡をお願いします。
無ければ削除します。

日米野球 侍ジャパン4番中田翔実使用ユニホーム直筆サイン入り

選抜高校野球 2015 8日目 ハイライト



・・・続きはこちら⇒選抜高校野球 2015 8日目 ハイライト

プロ野球の2軍選手は、どんな思いで1軍の試合を観ていますか?
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
プロ野球の2軍選手は、どんな思いで1軍の試合を観ていますか? ①チームの勝敗に興味はなく、ひたすら競争相手の怪我する事を祈っている。 ②俺がいない時に勝つのが面白くないので、チームの負けを願っている。 ③純粋に勝利を願っている。
野球の変化球でちょっと変わった球種ってありますか? http
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|野球全般]
野球の変化球でちょっと変わった球種ってありますか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293120
選抜高校野球決勝 敦賀気比vs東海大四 勝敗予想
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|高校野球]
選抜高校野球決勝 敦賀気比vs東海大四 勝敗予想

▲ページトップに戻る