★光学超美★Canon キャノン EF70-200mm F2.8L IS #3578



★光学超美★Canon キャノン EF70-200mm F2.8L IS #3578
★光学超美★Canon キャノン EF70-200mm F2.8L IS #3578


215089
★光学超美品★Canon キャノン EF70-200mm F2.8L IS
商品詳細 ★光学超極上!!
★IS手振れ補正付!!
★最高級Lレンズ!!
Canon キャノン EF70-200mm F2.8L ISの出品です。
今回出品のレンズは、手放される方が本当に少ない1本なんです。
得られる描写力は折り紙つきで、疑う余地すらありません。
また、とっても満足度の高いレンズです。
このレンズで得られる絵の鮮やかな色と艶、
そしてなんとも表現できない質感は、まさに次元の違う表現力、
プロカメラマンに愛され続けるのもうなずけます。
また、AFが恐ろしく速いんです。
ズーミングしながらでも動く被写体にピントを追尾させることも可能です。
そして大雨の中、濡らしながら撮影しても
全く平気な高い防塵防滴性能にも脱帽です。
そして、夜間撮影時にはISの威力を感じるはずです。
これ以上望むことが無いぐらいの性能ですね!
ぜひ、手に入れて異次元の描写力をお楽しみください!!
■外観コンディション

>>詳しい情報はこちら

▲ページトップに戻る