【限定カラー】スペシャライズド「S-WORKS 6 ROAD」シューズ



【限定カラー】スペシャライズド「S-WORKS 6 ROAD」シューズ


▽商品情報
 スペシャライズド(SPECIALIZED)
 S-Works 6 ROAD シューズ
 サイズ 40.5(25.75cm)
 ネオンイエロー(限定カラー 数量限定モデル)


▽商品紹介ページ(メーカーオンラインストア)
 http://www.specialized-onlinestore.jp/shop/g/g61016-95405/



かねてから欲しいと思っていた S-Works のロードシューズを手にしたものの、
あいにく私の足にはどうしても合わず、出品することにいたしました。

約2ヶ月前に正規店にて購入しましたが、フィッティングを十分に確認しなかったため
実際のライドでしばらく走っていると足が痛くなって、それに耐えられなくなりました。
この2ヶ月間、クリートの調整やソールの交換、走り方の変更など調整を試みましたが、
足の痛みを解消することができませんでした。

シューズはレースで2回、練習で数回使用した程度で、
細かな擦り傷など若干の使用感はありますが、落車もなく、
高価なシューズでもあることから大切に扱ってきましたので、
まだまだ 新品同様にキレイ です。

私はロードバイク歴 10年目の中上級者で、
ライディングもシューズの取り扱いにも慣れていますので、
無茶な使い方などはしておりません。


なお、タイトルにありますように ”限定カラーモデル” です。
ネオンイエローのカラーが大変美しく、とても目立ちますので、
レースやイベント会場では、周りの視線を感じるほどでした。

また、個人的な感想になりますが、
他のシューズに比べて軽量であることから、ペダリングが非常に軽快でした。
さらに、しっかりした作りで力の逃げがなく、踏んだ分だけ進みますので、
スプリントの時など他の選手に比べてアドバンテージになるように思いました。
ヒルクライムでも十分活躍してくれると思います。

メリットも多く、それだけに名残惜しい部分もあるのですが、
サイズが合わなかった以上、自宅に飾っていても仕方ありませんので、
是非、足の合う方に使っていただきたいと思います。

その他の写真を用意しましたので、こちらを参照ください。


(付属品)
 ・取扱い説明書
 ・標準のフットベッド
 ・BG SL FOOTBED ++ BLU 40-41 (2017)
 ・シマノ SPD ロード用クリートセット M5×8mm(黄色 ←新品未開封


▽発送情報&決済情報
 はこBOONで発送します。
 お支払いは、Yahoo!かんたん決済、銀行振込にてお願いします。


▽注意事項
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

>>詳しい情報はこちら

▲ページトップに戻る