【帯LP】森昌子(C28A0508引退盤直筆サイン色紙付)


【帯LP】森昌子(C28A0508引退盤直筆サイン色紙付)
【帯LP】森昌子(C28A0508引退盤直筆サイン色紙付)
↓↓↓
↓↓↓
楽天で価格をチェック


resubmitted by げっこ (C)Doroco Soft
キャニオン’86 C28A0508 \2800。「いつまでもありがとうそして今…さようなら」。w)帯(裏面左端僅かなヨレ少々有りますが表は軽いクセ少し有る程度で印象良好)、歌詞カード(1箇所ミリ単位のシミ有る程度で印象良好)、ブックレット(綺麗)、宣伝チラシx2(軽い手ジワ、軽い茶ばみ)、熨斗紙(オレシワ)、直筆署名色紙(裏面やや軽めの茶ばみ、表若干軽めの茶ばみ)。ジャケ薄い茶ばみ若干有りますがヌケスレ無くまずまず、盤出し入れで生じる表面的なスレ若干、再生レコードスプレー塗布に起因すると思しきアナログ盤ならではのチリ音感じるかと思います。
・・・他の出品物もぜひご覧ください。・・・

【帯LP】森昌子(C28A0508引退盤直筆サイン色紙付)

百年の恋歌  森昌子



・・・続きはこちら⇒百年の恋歌  森昌子

こんにちは 寒い冬を連想する演歌 皆さんが いちばんに出てき
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
こんにちは 寒い冬を連想する演歌 皆さんが いちばんに出てきた曲は どんな曲ですか?? 私は 森昌子さんの 「哀しみ本線日本海」です。 https://www.youtube.com/watch?v=9r5QN6dNHSM

森進一の「冬のリヴィエラ」、吉幾三の「雪国」、森昌子の「悲しみ本線日本海」「越冬つばめ」あたりでしょうか。 冬の海・・・日本の冬ですよねぇ。
森昌子って 結婚した森進一さん以外と 浮いた噂はなかったの
[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]
森昌子って 結婚した森進一さん以外と 浮いた噂はなかったのですか?

歌を愛するひとですから 恋愛は二の次だったと思います。
今、ガキ使みてるけど森昌子てこんな可愛いかったんや
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
今、ガキ使みてるけど森昌子てこんな可愛いかったんや

Array

▲ページトップに戻る