美品 原本無修正 フルスタッズ ド迫力ジップウォレット!


美品 原本無修正 フルスタッズ ド迫力ジップウォレット!
美品 原本無修正 フルスタッズ ド迫力ジップウォレット!
美品 原本無修正 フルスタッズ ド迫力ジップウォレット!を最安でゲット!


新品同様 原本無修正 フルスタッズ ド迫力!

クロムハーツ最大最強最重量!
これ以上の財布はこの世に一切存在しません

もうクロコも霞んじゃいますね。。。
クロコちゃんご免なさい(>_しかも大阪クロムハーツ本店原本そのまま無修正!

あまりの重さに普段使いは筋肉使いますけど、まあ世界最強はとにかく気持ちいいっすねえ

どこで出しても一瞬で空気を変えてしまうとてつもなくオーラ発してます。見てるだけで幸せになれちゃう素敵すぎる財布ですもちろんゴツすぎてお尻のポッケには入れません。。。そのため写真でもわかる通り、ウォレットチェーンを使用する穴もございません。。。ご質問で、『お店で見たことないけど本物ですか?』のような内容が有りました、これは日本に年間、東京と大阪に一つづつしか入らない、しかも入荷した瞬間にマニアの手にわたる通常絶対お目にかかることのない逸品ですこの写真をショップ店員にお見せいただければ一瞬で解決すると思いますし、お金を出せば手に入るそこらの財布とは明らかに別格です原本無修正ですし、完全な本物ですのでご安心して入札してくださいまあこれを偽物作るのも大変でしょうけどね。。。(>__

美品 原本無修正 フルスタッズ ド迫力ジップウォレット!を詳しく見る!

無修正

▲ページトップに戻る