SHIMANO シマノ Tiagra STI ST-4600 2×10速 中古品


SHIMANO シマノ Tiagra STI ST-4600 2×10速 中古品
SHIMANO シマノ Tiagra STI ST-4600 2x10速 中古品
SHIMANO シマノ Tiagra STI ST-4600 2×10速 中古品の詳しい情報はこちら!

気になる価格は・・・

アクセスしていただきまして、ありがとうございます。SHIMANO STI ST-4600の出品です。
フロント2速、リア10速用です。
写真を撮影した際、ハンドルと固定するための金具パーツを撮影し忘れておりましたが左右二つついております。(ややサビがあります)
商品は画像にありますSTIレバーと固定用金具2つのみとなります。
画像を確認していただければわかりますが、それなりに傷などがあります。(画像2枚目)
当方一時期ブルホーンバーで使用しており、内側の樹脂部分に少し加工がしてあります。画像でご確認ください。(画像3枚目)その後すぐにドロップハンドルに戻しまして、しばらく使用していましたが、全く問題なく使用できておりました。
また、ギアが今何速に入っているかのインジケータの部分ですが、日光により変色しております(画像3枚目)
傷はありますが、動作のほうはブレーキング、フロント変速、リア変速ともに全く問題ございません。
あくまで中古品ですので美品をお求めの方や神経質な方は入札ご遠慮ください。
中古品ですので、基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。

SHIMANO シマノ Tiagra STI ST-4600 2×10速 中古品

ロードバイクのコンポーネントについてです 現在私のロードバイ
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
ロードバイクのコンポーネントについてです 現在私のロードバイクのコンポーネントはSORAを使っているのですがフロントが3枚(fc-4603)×リア10枚の(cs-4600)TIAGRAに変えたいのですがどの部品を変えれば良いのでしょうか? 私が考えている中ではSTIレバー、フロントディレーラー、リアディレーラー、クランクセット、ボトムブラケット、カセットスプロケットだけ変えようと思っています(チェーンはデュラエースの物に変えようと思っています)。 それで私の希望しているカスタムは出来るのでしょうか? 出来ないのだったらどうすればいいか教えてください。 またここにはこのパーツ使ったら良いよ〜て感じのアドバイスあると助かります 回答よろしくお願いします。
フロントとリアでコンポのグレードが違うってアリなんですか?
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
フロントとリアでコンポのグレードが違うってアリなんですか? 現在SORAのシクロに乗っています。 ふと思ったのですが、フロントはどのみち2速だしSORAのままで、リアだけTIAGRAに変えるとかそういうのってありなのでしょうか? STIの色が左右で違うのはちょっとかっこ悪そうですが・・ そういうことしてる人っているのですかね? ちなみにその場合費用はいくらぐらい掛かるのでしょうか?
ロード暦3年、やっとあちこち弄りはじめた初心者です。 ST
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
ロード暦3年、やっとあちこち弄りはじめた初心者です。 STIはシマノTiagra4600(10速)です。 リアディレーラーに105の5700-SSを、CSに105の5600(12-27T)をセットしましたが、7速以上のローに変速できません。ガイドプーリーがそこまで届かないためです。シマノの互換表を見ても出ていないようです。 どこに問題があるのでしょうか? パーツを換えるとすればどこを換えるべきか教えてください。 よろしくお願いします。

Vilano FORZA 2.0 Aluminum Carbon Shimano Tiagra Road Bike



http://bit.ly/1wbIEge

The Vilano FORZA 2.0 is equipped with a 12K Carbon racing fork, Shimano Tiagra derailleur and shimano 9 speed sti shifters. This is an excellent choice for club rides, training and exercise.
Full Specs:
Model: Forza 2.・・・続きはこちら⇒Vilano FORZA 2.0 Aluminum Carbon Shimano Tiagra Road Bike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です