グッチ トートバッグ きれいです


グッチ トートバッグ きれいです
グッチ トートバッグ きれいです
グッチ トートバッグ きれいですの詳細を見る

昨年こちらで譲っていただいたグッチのトートバッグです。(肩掛けも可能です) 通勤形態が変わり、使用の機会がなさそうなので 再出品させていただきました。   サイズ ヨコ(バッグの口のところ)36 タテ31      底面 11×23、5センチ。   前出品者の方がどれだけ使用されたかわかりませんが、 底四隅にスレあり、特に2か所は3~5ミリ大  表の生地がはがれ、中の黒い裏地?が出てきています。穴あきなどはありません。   それ以外、持ち手もさほど使用感なく、 全体的にはきれいだと思います。   発送 定形外 ¥600   細かなことを気にされる方は入札は控えてください。        申し訳ありませんが新規の方、悪い評価が多い方の入札はお断りしております。
ご不明点はご質問ください。 オークション終了後のご質問、交渉などはお受けできません。
入札はオークション終了後 24時間以内にご連絡、 3営業日以内にお支払いいただける方に限らせていただきます。
(2015年 3月 23日 16時 51分 追加)
保存袋はありません。

グッチ トートバッグ きれいです

香水について。 自分は甘い香りが大好きでシトラス系はつけたこ
[健康、美容とファッション|コスメ、美容|香水]
香水について。 自分は甘い香りが大好きでシトラス系はつけたことがありません。 GUCCI•rush を愛用していますがこれから温かくなってくるので重くて香害になってしまうと思うので変えようと思いますが甘い香りがいいのです(笑) 「夏にもつけられそうな年中使える甘い香りの香水」が、ありましたらぜひ教えて頂きたいです!! グルマン系も大好きなのであったら教えてくだい!
彼女と一年記念日がもうすぐなんですけどプレゼント悩んでます。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
彼女と一年記念日がもうすぐなんですけどプレゼント悩んでます。 今まで記念日にプレゼントをあげてませんので今回指輪にしようおもってるんですけど 婚約指輪とかじゃなくお揃いの指輪にしようおもってて GUCCIやらの高級ブランドはちょっと値が高く手が出せません ティファニーでも女性は喜びますかね? 後このブランドいいよ ってやつあったら教えてください‼︎ お願いします。
GUCCIアウトレットについて… レイクタウンGUCCIと調
[暮らしと生活ガイド|ショッピング]
GUCCIアウトレットについて… レイクタウンGUCCIと調べたら このサイトが出できました! http://www.guccihotcakes.com/ これは越谷レイクタウンにあるのでしょうか? 教えてくださいお願いします!

Gucci Horsebit Loafer Collection Interactive On-Line Advertisement (Tablet)



Gucci Horsebit Loafer Collection, Interactive On-Line Advertisement (Tablet)・・・続きはこちら⇒Gucci Horsebit Loafer Collection Interactive On-Line Advertisement (Tablet)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です