GOSTAR DE FUGA パンツ 新品 サイズ46(L相当)


GOSTAR DE FUGA パンツ 新品 サイズ46(L相当)
GOSTAR DE FUGA パンツ 新品 サイズ46(L相当)
GOSTAR DE FUGA パンツ 新品 サイズ46(L相当)の詳細を見る

FUGAのパンツです。
新品未使用品。キレイな品です。
サイズ46(L相当)
ウエスト 約84cm
総丈 約109cm股上 約25cm股下 約84cmわたり 約27cm
綿 98%
ポリウレタン  2%
発送方法は定形外郵便(600円)か宅急便を予定しています。
宅急便料金
中部、北陸、関西、中国 756円

GOSTAR DE FUGA パンツ 新品 サイズ46(L相当)に関する詳しい情報はこちら!

GOSTAR FUGA DE

お兄系ファッションブランドについてです。 お兄系のブランドと
[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]
お兄系ファッションブランドについてです。 お兄系のブランドとして、FUGA,CIVARIZE,GOSTAR DE FUGA,VICE FAIRY,MURDER LICENSE,JONN WOLF,xfrm、、、etc とたくさんあると思いますが 値段の割りに質があんまりな気がします(°_°) 実際のところどうなんでしょうか? FUGAの店員はうちは質も重視してるみたいなこと言うてた気がしますが。。 上記ブランド(上記以外でも)で質のいいところを教えてください(*_*) 特にFUGA,MURDER LICENCE,VICEFAIRYあたりの質の評価とかもおきかせくだしさい
都内近辺で、古着屋や、リサイクルショップを探しています。渋谷
[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]
都内近辺で、古着屋や、リサイクルショップを探しています。渋谷109-②系メンズファッション(CIVARIZE、Cavaria、Xfrm、GOSTAR DE FUGA、MIDAS、LAGUST、 など)を多く、いや少しでも、扱っているお店があったら教えてください。
15歳 身長168 体重45 先日知り合いの方から革ジャン
[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]
15歳 身長168 体重45 先日知り合いの方から革ジャンを頂いたのですがかなりやせ形の僕に着こなせるでしょうか? ブーツをはくので身長はちょっとごまかせるかもしれません GOSTAR DE FUGAのG DF12-H29という革ジャンです 色は黒で サイズは44です ちなみに僕はロン毛です 髪を縛っています 少しオールバックっぽく見えると思います 少し中2病っぽく思われるかもしれませんが ブーツ、ズボン、長袖Tシャツ、ポロシャツ、革ジャン、全て黒で全身黒で固めようと思います そして僕はキッチリしている方が好きなので、革ジャンのチャックを首もとまで閉めたいのですがこれは大丈夫でしょうか あまりファッションに感心が無くて分からない事が多いので是非ご解答お願いします あと、この格好でママチャリはおかしいですよね

【 DISTRIBUTION START OF THE GOSTAR DE FUGA 2014 S/S LOOK BOOK 】



【 DISTRIBUTION START OF THE GOSTAR DE FUGA 2014 S/S LOOK BOOK 】

3/21日(金)より配布されている、【 フーガ 2014 春夏 ルックブック 】の内容をムービーにて配信!!

こちらのLOOK BOOKに掲載されている商品は直営店舗にて発売しています。
人気アイテムになっていますでのお早目のご来店お待ちしています。

今年のトレンド抑えたGOSTAR DE FUGAの世界観、カラーバリエーション、さまざまなスタイリング、是非ともご覧ください!

※視聴の際は音楽が流れますのでご注意下さい・・・続きはこちら⇒【 DISTRIBUTION START OF THE GOSTAR DE FUGA 2014 S/S LOOK BOOK 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です