B 0 おしりにキスマーク ステッカー デカール STI TIAGRA


B 0 おしりにキスマーク ステッカー デカール STI TIAGRA
B 0 おしりにキスマーク ステッカー デカール STI TIAGRA

おしりにキスマーク ステッカー

ロードバイク初心者です。 現在、cannondaleのcaa
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
ロードバイク初心者です。 現在、cannondaleのcaad8 tiagra 2015に乗っています。どうしても触角部分が気になるので触角部分をなくしたいです。出来るだけ安く済ませたいと思っています。この場合、STIレバーをシマノ105に変更するだけで良いのでしょうか。また、費用はどれくらいでしょうか。

同じ10速で互換性のある、105の前モデルである5700のSTIを中古ででも入手して換装するのが、もっとも安価にすませる方法だと思います。費用はもし自分で交換出来ればパーツの価格のみ!
TIAGRA 4700系と105 5800系について この知
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
TIAGRA 4700系と105 5800系について この知恵袋でも何回か質問させていただいているのですが、今TIAGRA 4600系(クランク スギノ)でダブルレバーのクロモリロードに乗っています。 いろいろ考えた結果STI化することにしました。 それにあたりコンポを全交換しようかと思っています。 TIAGRA 4700系にするか105 5800系にするかで悩んでいます。 性能にはさほど変わりはないようなのですが、皆様の意見を聞かせていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

4700系のTIAGRAがもうすぐ発売されるそうですね… ロ
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
4700系のTIAGRAがもうすぐ発売されるそうですね… ロードバイクを買って3ヶ月ほどが経ちました。 買ったバイクはGIANTのTCR1 2015年モデル、つまりコンポがTIAGRAです。 買った時は十分に知識がなくもう4年近く前に発売されたものとは知りませんでした。 正直損した気分です。 お金がたまったらコンポはULTEGRAにしようかなーと思っていたのですが、4700系TIAGRAのSTIインナーケーブル化とフロントディレーラーのロングアーム化はとても魅力的です。 シフトケーブルは買った時は全く気にならなかったのですが乗っているとだんだんかっこ悪いなと思ってきたり、、、 フロントをインナーからアウターに入れるときに重いなと思っていたので今心が揺れ動いています。 あの黒系の色も好みですし、、、 どうすればいいでしょうか?

「フロントをインナーからアウターに入れるときに重いなと思っていた」 これは、フロントディレイラーをしっかり調整することで改善できる可能性が高いです。 「お金がたまったらコンポはULTEGRAにしようかなーと思っていた」 今、Tiagra4700に交換したら、さらに11s化(Ultegraへの交換)が先送りになりますよね。なら、105-5800に交換する方が良くないですか?(105-5800からUltegraに交換して、レースに出ないホビーライダー(私もです)がその差を感じることは、殆ど無いと思いますよ)

Trek Lexa SL



Lexa is designed to fit women better from the start.
Specifications:
Sizes:47, 50, 52, 54, 56cm
Frame:Alpha White Aluminum
Fork :Bontrager Approved, carbon legs
Wheels:Alloy hubs; Bontrager Approved alloy rims
Tires:Bontrager T2, 700x23c
Shifters:Shimano Tiagra STI, 9 speed
Front Derailleur:Shimano Tiagra
Rear Derailleur:Shimano Tiagra
Crank:FSA Vero, 50/39/30
Cassette:SRAM PG-950 11-26, 9 speed
Pedals:Nylon body w/alloy cage
Saddle:Bontrager Affinity 1 WSD, steel rails
Seat Post:Bontrager Carbon, 20mm offset
Handlebars :Bontrager Race VR-S, 31.8mm
Stem :Bontrager SSR, 10 degree, 31.8mm
Headset :1-1/8″ integrated, semi-cartridge bearings
Extras :Fender mounts・・・続きはこちら⇒Trek Lexa SL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です