A 0 ことわざステッカー 笑う門には福きたる STI TIAGRA


A 0 ことわざステッカー 笑う門には福きたる STI TIAGRA!!!!
A 0 ことわざステッカー 笑う門には福きたる STI TIAGRA

ことわざステッカー(笑う門には福きたる)

ロードバイク初心者 先日初めてのロードバイクとしてGIO
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
ロードバイク初心者 先日初めてのロードバイクとしてGIOSのVINTAGE 2015を購入しました。 ・VINTAGEのコンポはSHIMANO TIAGRA 4600だと思うのですが、 105にグレードアップすることは可能でしょうか? 互換性があるか教えて頂きたいです。 (2×10の20段変速から2×11の22段変速にギアに変更することは可能でしょうか?) ・ダブルレバーをSTI化することは可能だということはわかったのですが、STI化 するためにはどれくらい費用がかかりますか? つたない質問で申し訳ありません。 親切な方、回答よろしくお願いします。

ティアグラから105への変更は可能ですが、コンポのうち互換性があるのはブレーキとBBだけです。 つまり、STI、クランク、フロントディレーラー、チェーン、スプロケ、リアディレーラーが交換になります。 また、リアホイールが11sに対応してませんから、リアホイールも交換になります。 概算ですが、費用は9万くらいかと。
TIAGRA 4700系と105 5800系について この知
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
TIAGRA 4700系と105 5800系について この知恵袋でも何回か質問させていただいているのですが、今TIAGRA 4600系(クランク スギノ)でダブルレバーのクロモリロードに乗っています。 いろいろ考えた結果STI化することにしました。 それにあたりコンポを全交換しようかと思っています。 TIAGRA 4700系にするか105 5800系にするかで悩んでいます。 性能にはさほど変わりはないようなのですが、皆様の意見を聞かせていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

10速と11速をこだわらない限り性能は変わりないと皆さんいいますよ。4700は5800の10速バージョンといった感じらしいです。ただまだ発売されたばかりなのでお買い得という点では5800ですかね。たしか4700フルで54000円?で5800がやすいサイトであれば5万円代で買えるので今の時点では僕であれば5800をかいますかね。
8速→10速化について 今、あさひのロードバイクのプレックロ
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
8速→10速化について 今、あさひのロードバイクのプレックロードに乗っています。 ホイールを純正からマビックのコスモスに変えてコンポは純正(claris)のまま乗っております。 本題に入りますがフロントをclarisのままでリアだけをTiagraにすることって可能ですか? 左側のSTIはclarisで右側はTiagraにするということです。 無理ってメーカーやあさひでは言われたんですけど、ネットのブログとか見ているとこういうふうに改造してる方がいらっしゃるので自分もあきらめられなくて知恵袋で聞くことになりました。(簡単に言うと興味本位でw)

8sと10sのミックスってことですよね。 できるとは思いますけど、しっかり動作するかというとよくわからないというところでしょう。 チェーンも10sになりますけど、それと8sのチェーンリングでうまく動作させることができれば行けると思います。

Vilano FORZA 2.0 Aluminum Carbon Shimano Tiagra Road Bike



http://bit.ly/1wbIEge

The Vilano FORZA 2.0 is equipped with a 12K Carbon racing fork, Shimano Tiagra derailleur and shimano 9 speed sti shifters. This is an excellent choice for club rides, training and exercise.
Full Specs:
Model: Forza 2.・・・続きはこちら⇒Vilano FORZA 2.0 Aluminum Carbon Shimano Tiagra Road Bike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です