A 0 ことわざステッカー 笑う門には福きたる STI TIAGRA


A 0 ことわざステッカー 笑う門には福きたる STI TIAGRA
A 0 ことわざステッカー 笑う門には福きたる STI TIAGRA

ことわざステッカー(笑う門には福きたる)

tiagra4600のstiのレバーが握りにくく、交換したい
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
tiagra4600のstiのレバーが握りにくく、交換したいのですが、10sの105のstiと互換性はありますか?

互換性あります。 実際にメインコンポはティアグラで、STI のみ5700という構成の完成車は結構ありました。 ただ、st-5700はブラケットが太くて握りにくいと個人的には思います。 できればどこかで一度試してみた方がいいかと。
クロスバイクをSTI化したいのですが、tiagraのSTIと
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
クロスバイクをSTI化したいのですが、tiagraのSTIとaltusのリアディレイラーは互換性ありますか?

似たような質問立てては放置・・・残念な人ですね。 互換性はメーカー的にはないです。 実用上は、ティアグラとアルタスの品番によります。 ティアグラのSTIって、たくさんありますが?
4700 TIAGRA と5800 105 ではやはりSTI
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
4700 TIAGRA と5800 105 ではやはりSTIレバーの大きさは体感できるほど変わってきますか?

見た目同じように見えるけどね。人間の感覚って凄く敏感だから持ち比べたら違うのかもしれない。私は9000と5800を使ってますけど(もちろん2台で)、仕上げの丁寧さ以外はあまり違いを感じません(^^;

Vilano FORZA 2.0 Aluminum Carbon Shimano Tiagra Road Bike



http://bit.ly/1wbIEge

The Vilano FORZA 2.0 is equipped with a 12K Carbon racing fork, Shimano Tiagra derailleur and shimano 9 speed sti shifters. This is an excellent choice for club rides, training and exercise.
Full Specs:
Model: Forza 2.・・・続きはこちら⇒Vilano FORZA 2.0 Aluminum Carbon Shimano Tiagra Road Bike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です