AKB48 Blu-ray 第3回 紅白対抗歌合戦 グッズ


AKB48 Blu-ray 第3回 紅白対抗歌合戦 グッズ
AKB48 Blu-ray 第3回 紅白対抗歌合戦 グッズ

【AKB48総選挙が中止になりましたね!】→理由は乃木坂46
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
【AKB48総選挙が中止になりましたね!】→理由は乃木坂46の売春接待の映像が流失したんだってね!って、観た人いますか?因みに、私の兄は観ましたよ!って、いうか性接待を受けました。マイマイさんに♪

Array
あの川谷絵音君がAKB48グループに自らの作曲として、楽曲提
[エンターテインメントと趣味|音楽|作詞、作曲]
あの川谷絵音君がAKB48グループに自らの作曲として、楽曲提供される可能性ありますか? それ実現したら、AKBヲタから反発くらうはず。

Array
AKB48みたいな握手券や投票券を初めとした特典商法やジャニ
[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
AKB48みたいな握手券や投票券を初めとした特典商法やジャニーズみたいな初回盤と通常版で収録曲が違うと言った商法をいかが思いますか? CDが売れない時代ですから仕方ない部分もあると思いますが、どんどんエスカレートしている感じがします。 最近はジャニーズ商法をするバンドも多いですし。 初回盤にDVDを付けるだけなら全然いいんですが。 DVDが欲しい人は初回盤を、要らない方は通常盤だけを買えばいいだけですし。 AKBに関しては特典を付け過ぎる事によってファンだけでなくメンバーにも相当負担が掛かってますし。 恐らくメンバーもミリオンに喜んではいないでしょう。 喜んでいるのは秋元さんと運営だけでしょう。 運営ももうミリオンに拘る必要はないんじゃないかなと思うんですが。

Array





・・・続きはこちら⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です