【山本彩】チャンピオン 当選非売品 NMB48 AKB 500クオカード27


【山本彩】チャンピオン 当選非売品 NMB48 AKB 500クオカード27
【山本彩】チャンピオン 当選非売品 NMB48 AKB 500クオカード27

【山本彩】チャンピオン 当選非売品 NMB48 AKB 500クオカード27
です。
もちろん新品未使用品です。
NCNRを守れる方のみご入札お待ちしております。
画像に出ているものが全てです。
発送は定型郵便で、ご入金確認後2.3日中に行います。
こちらは委託品ですので発送先は登録と異なります。
発送には委託費用も含まれていますので御理解頂ける方のみ入札をおまちしております。
約束守れる方のみよろしくお願いします。
他にもたくさんクオカードなど出品してますので、

【山本彩】チャンピオン 当選非売品 NMB48 AKB 500クオカード27

AKB48ファンの友達に絶交されました! そいつの推しメンが
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
AKB48ファンの友達に絶交されました! そいつの推しメンが鈴木まりやと言う子で その子がつい最近卒業発表したようです! 通称まりやんぬと言い長年AKB48に所属しているらしく上海のSNHにも兼任してたらしいです。 さておき、総選挙の話題になり僕は彼女が長年選挙に出ているのに一度もランクインした事が無いと言うことを知りました! ぼくは思わず10年もいて一度もランクインしたことないの(笑)万年圏外やんけ(笑) と言ったら友達が圏外だからなんや!とキレてきました! その後も圏外(笑)とバカにしていたらそいつに絶交や!と言われて今に至ります。 本当アイドルオタクってめんどくせーなーと思いました。 この件は俺は悪くないですよね!?

Array
AKB48の個別握手会について質問です。今度のシュートサイン
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
AKB48の個別握手会について質問です。今度のシュートサインの矢倉楓子さんの3部のサイン会を取ったのですがサイン会とはどういう流れか教えていただけますか?

Array
akb48の小嶋陽菜さんは、ある日から 握手会で塩対応になっ
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
akb48の小嶋陽菜さんは、ある日から 握手会で塩対応になったとの書き込みを見ました。 その理由は世代交代のために推し変させるためだったのですか? それともやっぱり、オタクから離れたかっただけなんですか? そして、乃木坂のbirthdayliveと小嶋陽菜さんの卒業コンサートが一緒なのは偶然ですか? 48Gの中でも歴代で最年長ですか? だとしたら、本当に凄いです 卒業を発表できなかった理由が AKBが好きだったからって言ってました。 この言葉を聞いて本当に良い人だなと思いました。 48G良い人多いですよね(^ ^) こじはる推しのファンの方、回答お願いします。m(_ _)m いい、エピソードもありましたらお願いします。

Array

AKB48 ハロウィンナイト



音楽の日
AKB48/ハロウィンナイト・・・続きはこちら⇒AKB48 ハロウィンナイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です