A 1 おしりにキスマーク ステッカー デカール STI TIAGRA


A 1 おしりにキスマーク ステッカー デカール STI TIAGRA

おしりにキスマーク ステッカー

Escape R3に改造費5万…… 私はクロスバイクである
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
Escape R3に改造費5万…… 私はクロスバイクであるGiantのEscape R3(2015年モデル)にかれこれ2年ほど乗っています。 やはり安いクロスである手前、乗っているうちに少しずつ小さな不満が目に 付き、その度にパーツや必要な工具を調達して、カスタムしてきました。 最近は自分の求める速さ、個性、そして程々の快適性を満たす自転車が出来上がりつつあるのですが、ここに至るまでに気が付くとなんと5万円近くも自転車のカスタムに投資してしまっていました。 (一応、以下にカスタム内容も添えておきます。) 今更ながらここにきて、さすがに金かけすぎではないか、そもそもフレームに対して不相応な改造ではないか、と後ろめたくなってきました。 よりグレードの高い自転車であればまだしも、最廉価クロスバイクであるR3に対して、車体価格と同等の改造費をかけるのはバカだったでしょうか? 誹謗中傷でなければどんなことでも良いので、率直なご意見をお伺いしたいです。 ついでに、もしR3の本体価格約5万円と今までの改造費約5万円を足した10万円があったら、これより良いクロスバイクまたはロードバイクが買えたのでしょうか? 以上、長文になりましたがご回答よろしくお願いします ホイール: WH-6800 (Ultegra) タイヤ: Maxxis Mont Ventoux 23c STI: ST-M580 (DeoreLX) ブレーキ: BR-T610 (Deore) Rディレイラー: RD-M770(DeoreXT) スプロケット: CS-HG400-9 11-28T (Alivio) Fディレイラー: FD-R453 (Tiagra) クランクセット: FC-4503(Tiagra) BB: SM-BBR60 (Ultegra) チェーン: CN-HG93 (DeoreXT) ペダル: PD-A530

私のは ESCAPE RX1 なのですが、買って半年も経たない内に、ホイール、タイヤ、ペダル、サドル、グリップ、ステム が替わってしまいました(7万くらい)。ハンドルカットに、コラムカットもしましたっけ。 どんなバイクを買っても、より快適にしたい、より速くしたい(エンジンの性能は棚に上げて!)、より遠くまで走りたい、と思うのは人の常でしょう。 人から見れば、そんな事しても大して変わらないと言われても、本人が納得するのであればそれで良いのです。趣味とはそういう物でしょ、あくまでも自己満足の世界なのだから。
友人が昔使っていたtiagra 4600のグループセットを買
[スポーツ、アウトドア、車|自動車]
友人が昔使っていたtiagra 4600のグループセットを買い取ってくれると言っているのですが、いくらが妥当でしょうか? 状態は、 使用期間1年1ヶ月 走行距離3000km(だいたいです。) 落車3回あり。 STI、クランクに擦り傷あり。(一目でわかるくらいの) ブレーキに錆あり。(ちゃんと使えています。) チェーンは2本目で使用期間は約半年。 スプロケットはきれいです。 かなり仲のいい友人でぼったくりのような値段で売りたくないので質問しました。 よろしくお願い致します。

親友なら、缶コーヒー1本ですね 中古を知り合いに譲る場合は、いつも無償であげています 後輩には、フルクラム/クアトロのホイール、ビンディングペダル、タイヤ 同じく別の後輩には、1年乗ったメリダMTB27.5インチと古いGIANTのMTB 友達の息子にクロスバイク/エスケープとシマノのホイール 自転車仲間が増えればいいかなの精神です
ロードバイクについて。 来年から大学生です。(もちろん 筆記
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
ロードバイクについて。 来年から大学生です。(もちろん 筆記試験に合格すればですが…) 今まではクロスバイクに乗っていて色んな事を勉強しました。 キャンプツーリングでのパンク修理や、ブレーキ、ホイール、グリップ、タイヤ、フォークの交換などもやってみて自分で出来る限りのことは自分でやるようにしてきました。 (フォークの圧入やクランクの交換は工具がないためできませんが) もう、3年間クロスバク(50000円程のもの)に乗って6000km以上走り、大学へ進学する節目にロードバイクに手を出そうと思います。 そこで、完成車で買おうと思うのですが、コンポによって値段が大きく違いますね。 今まではSHIMANOの105より上の触角の無いStiが好きで、それに使用と思ったのですが、最近久しぶりに調べるとtiagraどころかsoraまでもが触角を卒業していました。 これにより、さらに迷っております。 用途はツーリング、キャンプを伴う旅ですが、峠を越えたりタフな使用も考えられます。 クロスバイク8sでも大丈夫だったのでsoraの9s、tiagraの10sでも余る位だと思うのですが、実際どうなのでしょうか? また、150000前後で何か良い車種がありましたらご教授ください。 私事ですが、sora 3000型はとてもかっこいい!

kona ホイールハウス、ROVE、JAKE、SUTRA MASI ランドナー、CXシリーズ Jamis レネゲイドシリーズ ARAYA スワローランドナー、ツーリスト、CXG、MFB650B このへんですね。 あなたの用途だと、グラベルロードか、クロモリのツーリング車かランドナーで探したほうがよさそうです。 普通のクロモリロードやアルミロードでのキャンプ旅は薦めません。キャリア用ダボ穴も泥よけ穴もありませんし、最初からないということは荷物や旅を想定していない車種ということです。 ダボ穴と泥よけ穴が最初から付いている物を探すと、目的に合ったものが自然と見つかるでしょう。 コンポは新ソラで十分です。新ソラかティアグラでいいと思います。 ディスクブレーキにする際は、可能な限り、スルーアクスルで。まあ、これはまだ一部しか対応してきてないので、探すのが難しかったらQRでも仕方ないと思います。スキルも知識もあるようなので、QRでも大丈夫かなと思います。

Tiagra 4700 STI Left Hand Hood Rattle



Second ride in and there’s an annoying rattle on the left hand new Shimano Tiagra STI 4700 brake hoods・・・続きはこちら⇒Tiagra 4700 STI Left Hand Hood Rattle


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です