ポールマッカートニー東京ドームVIPパッケージ2最終日4月27日1枚


ポールマッカートニー東京ドームVIPパッケージ2最終日4月27日1枚
ポールマッカートニー東京ドームVIPパッケージ2最終日4月27日1枚
ポールマッカートニー東京ドームVIPパッケージ2最終日4月27日1枚の詳細を見る

PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR 2015 
4月27日東京ドーム最終日
VIPパッケージ#2(HOT SOUND PACKAGE)
枚数 1枚

VIPパッケージに含まれるもの
本公演チケット(S席、ステージ正面の最前ブロック最前列より3~7列目)席は当日までわかりません。

サウンドチェック参加券
オフィシャルツアーグッズ1点

特別ラミネートパス
 
友人と重複で当選したので、出品いたしました。
チケットは4月になってから送られてきますので到着次第発送いたします。
 
前回のVIPパッケージでは当選名義人以外の本人確認はありませんでした。当選名義人もコンサートに行きますので一緒に入場すれば問題ないかと思います。性別・年齢に関係なく入場できます。入場後は別行動で大丈夫です。
 
当日の行動指示については落札後に連絡を密に取り合って調整する予定です。落札後のご不安が無いよう努めます。詳細等は取引ナビで伝える予定です。
 
今回こそは無事公演が行われると信じておりますが、何分高齢のポールです。万一、公演が中止になった場合は返金させていただきます。ただし、オークション出品、落札、返金等にかかる費用は返金額から引かせていただきます。単純にプレイガイド発券するチケットとは異なるチケットですので返金までは時間を頂くことになるとは思います。
 
以上の内容にご納得いただけた方のみオークションご参加お願いします。
 
即決は考えておりませんので終了までよろしくお願い致します。
新規の方、悪い評価のある方は当方の判断で入札を削除させていただきます。
 
ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いいたします。オークション終了後ただちにに取引ナビで連絡を取り合える方のみ入札をお願いします。連絡の取れない場合は次点繰り上げといたします。
 
原則は当方の指定の口座への入金をお願いします。
 

ポールマッカートニー東京ドームVIPパッケージ2最終日4月27日1枚に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

大至急お願いします!!! 本日の午後6時から巨人vsヤクルト
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
大至急お願いします!!! 本日の午後6時から巨人vsヤクルトのオープン戦があります。当日券を購入して見に行きます。東京ドームの当日券は何時から販売が開始されますか??
2004年(で)の東京ドーム主催での日本ハムファイターズの主
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
2004年(で)の東京ドーム主催での日本ハムファイターズの主催試合はどれ位までに有りましたのでしたのでしょうか? 2004年から日本ハムファイターズは「北海道日本ハムファイターズ」に改名をして札幌ドームに移りましたのでした(のです)が2004年ではまだセ・パ交流戦がまだ有りませんのでしたし。
3月1日の東京ドームのオープン戦を観に行くのですが当日券は、
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
3月1日の東京ドームのオープン戦を観に行くのですが当日券は、買えますか? 売り切れることは、ありえますか? 分かる方教えてください チップ25

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る