東方神起 4/2 東京ドーム アリーナF11ブロック 1列 1~2枚


東方神起 4/2 東京ドーム アリーナF11ブロック 1列 1~2枚
東方神起 4/2 東京ドーム アリーナF11ブロック 1列 1~2枚
東方神起 4/2 東京ドーム アリーナF11ブロック 1列 1~2枚の詳細を見る


東方神起 4/2 東京ドーム アリーナF11ブロック 1列 1~2枚

商品詳細 知人が購入したものですが行けないとの事で出品致します。チケットは当方の手元にありますので発送は迅速に対応致します。

◆東方神起 LIVETOUR 2015 WITH

◆日時 2015年4月2日(木)

 開場16:00 開演18:00

◆会場 東京ドーム

◆座席 アリーナ席 F11ブロック 1列

◆枚数 1~2枚(連番)

(注)出品は2枚ですので1枚の価格です。

  入札時 数量1で1枚、数量2で2枚となります。

以上となります。
御不明な点あれば質問お願い致します。



支払詳細 ・Yahooかんたん決済
・三菱東京UFJ銀行振込

発送詳細 レターパックライト(360円)もしくはレターパックプラス(510円)での
発送となります。

注意事項 申し訳ありませんが悪い評価の数が10以上の方は入札をお控え下さい。入札されましてもこちらから削除する場合がありますのでご注意願います。悪い評価が10以上の方で取引される意思のある方は出品中に質問にて御連絡願います。その場合、質問を公開する事は致しません。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.207.001.001

東方神起 4/2 東京ドーム アリーナF11ブロック 1列 1~2枚に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

東方神起 HUGについて。 こんちには。度々すいません。約
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
東方神起 HUGについて。 こんちには。度々すいません。約一週間ほどで東方神起の東京ドーム公演ですね。私の過去の質問などを見ていただいた方はわかると思いますが、私は東方神起に興味を持 ち始めたのがつい最近です。なのでみなさんよりまだまだ東方神起を知れていないのですが、東京ドームに行きたすぎて震えています。。行く人は本当に今からワクワクでしょうね。私の分まで楽しんできて下さい!ハマると一生抜け出せないところになんですね、、幸せですけど(笑) それで本題ですが、最近、昔のYouTubeをあさるように沢山見ています。HUGの5人を見て可愛すぎて何回もリピしちゃいました。。私は2人を好きになったので、過去の二人も見たいな〜という気持ちで見たのですが、この破壊力はやばい! そこで幼い頃の東方神起の曲でオススメを教えて下さい。可愛くて母性をくすぐられるやつを求めております。。 いつもつまらない質問でごめんなさい。回答お待ちしております!
JRのお仕事て何がありますか??社会人野球をしてる人と知り合
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]
JRのお仕事て何がありますか??社会人野球をしてる人と知り合いました。東京ドームで試合をしたりします。JRて駅員さんしか思いつきませんw 誰か色々教えて下さいm(_ _)m♬ お給料なども(ノ∀` )26歳男の場合。
麻生太郎と黒木メイサが、東京ドームの指定席Aで、夕張市の経済
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
麻生太郎と黒木メイサが、東京ドームの指定席Aで、夕張市の経済衰退とこれからの地域活性化に向けての7つの地域政策について対談させるとどうなると思いますか?

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る