4/1 FC枠 東方神起 東京ドーム アリーナE6ブロック1~7列 1~2枚


4/1 FC枠 東方神起 東京ドーム アリーナE6ブロック1~7列 1~2枚
4/1 FC枠 東方神起 東京ドーム アリーナE6ブロック1~7列 1~2枚
4/1 FC枠 東方神起 東京ドーム アリーナE6ブロック1~7列 1~2枚を今すぐゲット!

東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH
 
■2015年4月1日(水)開場16:00 開演18:00

 ■東京ドーム
 
■ファンクラブ当選
 アリーナ E6 ブロック 
■1~7列 1~7番内
【予想ですが、トロッコ・ムビステどちらも近いと思われます】

■1~2枚
【数量1での入札で1枚】
【数量2での入札で2枚連番】

■入札金額は【1枚分の金額】になります。
 
 ■支払方法 「Yahoo!かんたん決済 

■お支払金額は 落札金額×数量+ 送料(全国一律500円 保証付)になります。

■発送方法 ヤマト運輸の宅急便 【紛失時の保証付】
 
■ご注意事項■
 
●落札後、24時間以内のご連絡が取れない方、48時間以内のお支払いができない方のご入札はご遠慮ください。
 
●新規の方、キャンセル履歴、評価に「非常に悪い・悪い」など、お取引に不安な点がある方は、
大変申し訳ございませんが、こちらの判断で入札取消をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 
●商品説明、ご注意事項をよくご確認いただきご入札ください。
 
●上記の理由により、いかなる場合であっても落札後のキャンセルはご遠慮いただきます。
 
●公演が中止になった場合は、手数料等の費用を差し引き返金いたします。

(2015年 3月 23日 11時 04分 追加)

★スペシャルグッズ付になります★

(2015年 3月 24日 2時 36分 追加)

■トロッコとバックステージが近いようですので、
■列を公開します
■ 7列 です ■
(かなりの良席と思われます)

お支払はゆうちょ銀行も可能です


4/1 FC枠 東方神起 東京ドーム アリーナE6ブロック1~7列 1~2枚を詳しく見る!

東京ドーム

東京ドームの ビールの売り子をしてみたいと思っているのですが
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
東京ドームの ビールの売り子をしてみたいと思っているのですが 私は東京に近いんですけど 電車で1時間くらいかかります。 これでもいけますかね?
モーニング娘。’15の牧野真莉愛さんが、 4月7日の
[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]
モーニング娘。’15の牧野真莉愛さんが、 4月7日の東京ドーム、日本ハムー西武戦でファーストピッチセレモニーに参加しますが、 このファーストピッチセレモニーとは始球式の事ですか?
ドタキャンするには? 【500枚】 もうすぐ中3の女子です
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人]
ドタキャンするには? 【500枚】 もうすぐ中3の女子です! 今日、ドタキャンされました…。 何週間か前から女子何人か(親友です)と、男子何人かで、東京ドームシティの遊園地に遊びに行こうと誘われて、とても楽しみにしていました。それが明日だったんです。 ちなみに私のクラスが2-2で、一緒に行くことになってた他の人たちは全員2-4です。 そして、お金や洋服なども全部準備していたのに、さっきメールで、 「○○ちゃん(私の名前)ごめん!!明日のことなんだけど…、なんか、2-4のメンバーで行こうってなっちゃったから、一緒に行けなくなっちゃったんだ…。本当にごめんね。」って来ました。 なので私は、「そうなんだ~。わかったよ!」と送りました。 そしたら、「ありがとう。本当にごめんなさい。また今度行こう!!」と来ました。 それで私は、「はーい(^^♪じゃあ、おやすみ!」と送りました。 正直、マジで行きたかったです…。 クラスが違うだけで約束を前日に断るのはどう思いますか? 本当に悔しいです。 そ・こ・で、おそらくこの原因を作ったであろう友達をドタキャン返ししてやろうと思いました。 ドタキャンした友達と、女子何人かと男子何人かを誘って、その友達だけドタキャンしたいのですが、断るときの理由はどんなものがいいでしょうか? 内緒で行くのではなく、今回の私みたいに行くことを知ってて、なおかつ、ほんとのような理由でドタキャンしたいです。

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”



Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!
アメリカはじめ、世界中で公開される本編に「ポリリズム」を使用して頂くという大変稀な事態にPerfume・スタッフ一同感激しております。

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開。

日本での公開は、7/30(土)からとなります。
お楽しみに♪

『カーズ2』公式HP
http://www.disney.co.jp/cars/

Perfume official site
http://www.perfume-web.jp/

Tokuma Japan Communications CO.,
http://www.tkma.co.jp/・・・続きはこちら⇒Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD “Perfume LIVE @東京ドーム”

▲ページトップに戻る