ポールマッカートニー★東京ドーム VIP#1 4/27 1枚


ポールマッカートニー★東京ドーム VIP#1 4/27 1枚
ポールマッカートニー★東京ドーム VIP#1 4/27 1枚
ポールマッカートニー★東京ドーム VIP#1 4/27 1枚の詳細を見る

ポールマッカートニー日本公演 4月27日(月)のVIPパッケージ#1を1枚です。
友人と行く予定でしたが、都合がつかなくなってしまったので、出品することにしました。

本パッケージに含まれるもの
★本公演チケット(ステージ両側、最前ブロックの最前列)
★オフィシャルツアーグッズ1点
★サウンドチェック参加券
★特別ラミネートパス

サウンドチェックに参加するときには私の同伴として入場していただきます。
その際には顔写真付きの身分証明書(免許証など)が必要になります。当日は電話で連絡を取り合うことになると思うので、よろしくお願いいたします。

また、チケット(4月上旬到着予定)はレターパックで送ります。
支払いは銀行振込でお願いします。

ちなみに入場した後は、それぞれ自由行動とします。
なお、万が一公演が中止になった場合には、送料や手数料を除いた額を返金いたします。

この内容にご納得いただけた方のみ、オークションのご参加をお待ちしております。
当日まで時間があまりないので、クレームやキャンセルのないようにお願いします。

気持ち良い取引が出来るよう、ご協力をよろしくお願いいたします。



ポールマッカートニー★東京ドーム VIP#1 4/27 1枚に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

大好きなTaylor swiftの東京ドームツアー、先行予約
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
大好きなTaylor swiftの東京ドームツアー、先行予約でS席当選しましたが、行けなくなってしまいました。。( ; ; ) 質問なのですが、24ゲート 1階 3塁側 41通路 24列 369番となっているのですが、どのあたりのお席かわかる方いらっしゃいますか? ベストアンサーの方には、100コイン差し上げます(*^_^*) 回答、よろしくお願い致します(*^_^*)
AKB総選挙の日程が決まりましたが、今回、ヤフオクドームと言
[地域、旅行、お出かけ|国内|博覧会、イベント]
AKB総選挙の日程が決まりましたが、今回、ヤフオクドームと言うことで、東京や静岡の友達はかなり遠出になると言ってます。 自分は京都で夜行バスなど直通ありますから何とかなりますが、静岡 の友達は、なるべく旅費を抑えて行けたらと言ってます。 当然、日帰りは困難ですので、日帰りは安い宿泊も考えてますが、何か良いプランありましたら教えて下さい。
18ホールのゴルフ場って相当大きいですよね?東京ドーム2個分
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]
18ホールのゴルフ場って相当大きいですよね?東京ドーム2個分くらい? そんなものを山中にねえ。 人類が絶滅してしまいますよね?

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る